• 締切済み

スチールラック、このパーツ探してます。

10年以上前に譲り受けたスチールラックで、使い勝手がよいので買い足そうとしています。 写真のように、コの字バーの半分に棚板がついているパーツを探しているのですが、見つけられません。パーツに印字もないので、どこのメーカーかわからずに困っています。どなたかご存知ではないでしょうか?

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.3

探しましたが無いですね なぜ無いか、棚の左下が強度が無いのかな コの字がLアングルで探すと、アイリスオーヤマ系に出て来るけど ハーフ棚のコの字一体が無い なにせメーカーを探さないと、多少の寸歩違いがある様です 譲渡人に、どこの店で購入されたか聞く事が出来たらとか 参考に引用 メーカーが分からない場合はどうしたら良い (ただし買い替えたほうが早くて安い場合のほうが多い) https://blog.shuno-oshieru.com/?p=1263

回答No.2

連投、失礼いたします。 先ほどの回答のURLが誤っていましたので、お手数ですが以下をご確認ください。 https://www.luminous-club.com/products/list.php?transactionid=2d075021ea5a5e9a42f51e091326b8364b2da602&mode=search&name=ハーフ&search=検索 お持ちのものと連結方法が少し異なりますが、よろしければお試しください。

回答No.1

お持ちのものと合うかどうかはわかりませんが、 ルミナスラック という、スチールラックのブランドがあります。 サイズなどいろいろありますので、合うのをを探してみてください。 https://www.luminous-club.com/category/rack-parts/pole-25mm/other-parts/hanger-pole/?gclid=Cj0KCQjwkoDmBRCcARIsAG3xzl8Cjri1Zt59UPkPvPjdb37xZuRp9tX3U4HIspJmLlR4Kq0Ho6wWPpkaAmoYEALw_wcB