• 締切済み

CF-F10AWHDSディスクの管理でcの縮小

ecopclifeの回答

• ecopclife
回答No.1

おそらく「ファイルの書き込み位置がこのサイズの番地にある」のが原因と思われます。 一度、デフラグを実行して、再度、パーティションの変更を行ってみてください。 「MiniTool partition Wizard」というフリーソフトを使う方法もあります。

pentaqs
質問者

お礼

早速有難うございました。 でも今「ドライブの最適化」を見た所、最後の実行が今年3月14日で、その後ほとんど使っておらず、現在の状態は「0%が断片化」ですが、それでも必要でしょうか?

pentaqs
質問者

補足

ecopclifeさん、勘違いしました。 MiniTool partition Wizardはデフラグツールとは違うんですね、探してみます