解決済み

空気のジェット噴射で海辺を飛んでるこのようなアクテ

  • 困ってます
  • 質問No.9609729
  • 閲覧数109
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (93/1439)

空気のジェット噴射で海辺を飛んでるこのようなアクティビティーをなんといいますか?
いろいろな機材があると思いますがそれに関連したものでも大丈夫です。
水圧で飛ぶフライボードではなく、あくまで空気のものです。
ご回答お待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (121/313)

他カテゴリのカテゴリマスター
ちょっと違うかもしれませんけど

フライボード・エアー

ですかね?
お礼コメント
fresca918

お礼率 6% (93/1439)

これズバリと言う感じです!ありがとうございます^_^
投稿日時 - 2019-04-24 11:23:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (13651/28771)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
fresca918

お礼率 6% (93/1439)

これズバリと言う感じです!ありがとうございます^_^
投稿日時 - 2019-04-24 11:23:45