このお花は何ですか?

このQ&Aのポイント
  • お花の名前を教えてください。
  • このお花についての詳細を教えてください。
  • お花の特徴や育て方など、おすすめの情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

このお花は何

ですか?。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.2

クロッカス。 丈が低く、葉の形状が針状であることと、白い筋。 花のかたちからも、クロッカスですね。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• silverakun
回答No.3

No.1の silverakun です。 文章の内、”雄蕊”と書きましたが、”雌蕊”の間違いですので訂正させていただきます。

質問者

お礼

• silverakun
回答No.1

2本の雄蕊が短いのが、「クロッカス」 雄蕊が、花弁の外まで飛び出しているのが、「サフラン」です。 ですから、これは「クロッカス」です。

質問者

お礼