解決済み

洋画の日本名を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.9609327
  • 閲覧数78
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数1

お礼率 100% (167/167)

 次の洋画の日本での題を一つでも二つでもいいですから教えてください。
  Torrid Zone,
  Cheyenne Autumn
  The Great Train Robbery
  The Shootist
  Ticket to Tomahawk
Across the Wide Missouri
Denver & Rio Grande

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 68% (2604/3827)

他カテゴリのカテゴリマスター
SPSさん、こんにちは。

以下、ご参考まで。

Torrid Zone ー「熱帯」
https://filmarks.com/movies/46109
Cheyenne Autumn ー「シャイアン」
http://www.kinenote.com/main/public/cinema/detail.aspx?cinema_id=3878
The Great Train Robbery ー「大列車強盗」
https://filmarks.com/movies/1848
The Shootist ー「?」
[A] Ticket to Tomahawk ー「彼女は二挺拳銃」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=4650
Across the Wide Missouri ー「ミズーリ横断」
https://eiga.com/movie/49825/
Denver & Rio Grande ー「?」
お礼コメント
SPS700

お礼率 100% (167/167)

cbm51901さん、早速のご回答、本当にありがとうございます。いいサイトをお教えいただいて助かりました。
投稿日時 - 2019-04-22 07:56:23

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 68% (2604/3827)

他カテゴリのカテゴリマスター
補足です。

The Shootist ー No.2 さんのご指摘の通りです。

[The] Denver & Rio Grande ー「鉄路に賭ける男」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=26972
お礼コメント
SPS700

お礼率 100% (167/167)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-22 07:52:41
  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (352/704)

The Shootist : ラスト・シューティスト
Denver & Rio Grande : コロラド列車強盗もしくはデンバー・アンド・リオグランデ・ウェスタン鉄道ではないでしょうか

Wikipediaで英語で検索して、日本語に変えると日本語のタイトルが確認できますよ。中には日本語で確認できない場合がありますが。
お礼コメント
SPS700

お礼率 100% (167/167)

 早速のご回答、ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-22 07:51:35