解決済み

LINE

  • 困ってます
  • 質問No.9609034
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (27/35)

PCのピクチャーに保存されている、デジカメで撮った写真(JPG)をLINEに投稿する
方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 62% (444/706)

スマホだったら、スマホに転送してから送ろことになりますね。
https://appllio.com/transfer-pc-photos-to-smartphone-iphone-android
https://appllio.com/transfer-smartphone-photos-to-pc-for-android

パソコンで直接なら、LINEをインストールしてからになりますね。
https://line.me/ja/download
お礼コメント
hayman

お礼率 77% (27/35)

お礼のコメントが遅くなりました。有難うございました。androidですが早速トライしてみます。
投稿日時 - 2019-05-06 14:18:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4069/18139)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
hayman

お礼率 77% (27/35)

お礼のコメントが遅くなりましたが有難うございました。
投稿日時 - 2019-05-06 14:21:42