• ベストアンサー

JPGのデータがDVD-Rに記録ができません

デジカメで撮った写真をmy pictureに保存しました。その写真をdvd-Rにコピーしようとしたところ、「このファイルをコピーしようとしたところエラーが発生しました。行う操作を選択してください」の表示が出てコピーができません。写真はJPG形式です。どうしてなのかが分かりません。なぜなのかヒントをいただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

DVD-Rにコピー? その操作自体がおかしいですね。 どんなソフトを使って、どんな操作をしたのですか? やれないことをやろうとしているように思います。

colnago98
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ライティングソフトを使用しなければできないんですね。初歩的な質問ですみませんでした。パソコンに付属していたソフトを使用したらできました(^^;