• ベストアンサー

画像をメールで送る方法教えて下さい

ピクチャ保存の画像や、自分のデジカメで撮った写真をメールで送りたいです。 ピクチャ欄にたくさんありますが、コピーしてもメールに張りつけできせん。 方法教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「添付」のボタンを押して、写真を選べばOKです。  

その他の回答 (3)

• ithi
回答No.4

hunasiozumi さんmん、こんばんわ。 「画像をメールで送る方法教えて下さい。」とのことですが、メール画面で 送信するメッセージの画面で挿入→ファイルの添付をクリックして送りたい画像のあるフォルダーから送りたい画像を指定するだけです。

hunasiozumi
質問者

お礼

そうでした・・・ありがとうございます。

• akito0417
回答No.3

何のメーラを使ってるかわかりませんが、添付というリンク(或いはボタン)があるはずです。 それをクリックし、画像を選択すれば送信可能です。 またはメーラに画像をドラックアンドドロップ(画像を左クリックしたままマウスを動かし、メーラの上で左クリックを離す)

hunasiozumi
質問者

お礼

ありがとうございます。

• wakko777
回答No.2

メール送信画面に写真をドラッグ&ドロップすればOK.

hunasiozumi
質問者

お礼

ありがとうございます。