• ベストアンサー

FOMA SH901ic でメール受信された画像が保存できません。

FOMA SH901icを使っているのですが、メールで受信されたデコメールの画像をデコメールピクチャーに保存できません。 よくわからないのですが、デコメールピクチャーに保存すれば次回自分が誰かにメールする時にその画像を保存できると聞いたのですが、、? わかる方教えて下さい 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12350
noname#12350
回答No.1

取扱説明書P292~P293です。 >受信されたデコメール>デコメールピクチャー 受信したデコメールを表示してカメラのボタンを押し、 [テンプレート保存]→(●)

noriapu
質問者

お礼

出来ました。 有難うございました。