解決済み

電子書籍の雑誌を表示するのにお勧めのタブレット

  • 困ってます
  • 質問No.9608857
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2102/3143)

iPadとかの大画面のやつがいいでしょうか?
安いタブレットでいいやつありませんか?

月極の週刊誌の電子書籍サービスを契約しようかと考えています。

普通の雑誌のように原寸大でページ表示して本のよにめくるような感じで
使う形でつかいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
雑誌の原寸大タブレット
最新iPad pro
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 66% (2102/3143)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
15万とか中古で12万とかしますよね。iPad PRO
投稿日時 - 2019-04-21 19:26:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2757/8465)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
大画面タブレット
https://www.google.com/search?q=%E5%A4%A7%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88&rlz=1C1DIEZ_enJP738JP740&source=univ&tbm=shop&tbo=u&sa=X&ved=0ahUKEwi32_eYiuDhAhVI-2EKHdIVDnUQsxgILA&biw=1236&bih=632

これは大きさだけでピックアップされたものです。楽天ブックに対応しているかどうかを確認してから購入です。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 66% (2102/3143)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2019-04-21 19:27:35