解決済み

新型RAV4って横幅が1855ミリなんですが、調べ

  • 困ってます
  • 質問No.9607841
  • 閲覧数103
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/2967)

新型RAV4って横幅が1855ミリなんですが、調べたらアルファードより広いじゃないですか、街乗りオンリーの人だと、使い勝手が悪くありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (2406/5416)

他カテゴリのカテゴリマスター
メーカーとしては使い勝手より衝突安全性を重視なんでしょうね
日本だけで販売する車ではないですから

ハリアーと同サイズ 共有部品の関係もあるかも知れません

諸元表はボディ幅でミラーは含まれていませんので サイドパネルの湾曲が増しただけでミラーを起こした状態では変わらないんじゃないか?と思います

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (5761/17473)

国産車 カテゴリマスター
まぁ、発売されてからどんどん大きくなっていっている車ですからね。

メインの売り先が海外なので、小さいと売れないんですよね。
  • 回答No.1

街乗り目的でそんな車は選択しない。