• 締切済み

RAV4 おすすめタイヤ

2006年のRAV4ですが、オススメのタイヤを教えてください。 街乗りしかしません。 サイズは 225/65R17 です。

• dyo
  • お礼率1% (12/711)

みんなの回答

• BP9outback
回答No.1

エコタイヤ DLP エナジーセーブ YH ブルーアース、アース1 転がり抵抗低減 燃費に貢献 ロードノイズが現象 ウエットブレーキ制動距離も良くなるようです 対摩耗性も良い様です。 グリップに関しては ECOタイヤレベル グリップをもう少し求めるなら  TOYO DRB(意外とサイレントタイヤで軽量で安価な国産メーカータイヤ)、  ミシュラン エナジーセーバー(トータルバランスに優れる 対摩耗性国産の倍) 当たりが良いでしょう タイヤ幅が 無駄に太いので 燃費UPを 狙いECOタイヤチョイスが 良いと思います。