解決済み

冷凍食品総選挙で、どうして味の素がエントリーされて

  • 困ってます
  • 質問No.9607438
  • 閲覧数205
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (72/72)

冷凍食品総選挙で、どうして味の素がエントリーされていないのですか?
冷凍餃子と冷凍炒飯なら味の素でしょ⁉

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2748/8432)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
自分から不参加にしたからです。
https://clippy.red/event20190415-1/
お礼コメント
copemaru

お礼率 100% (72/72)

味の素が出ないんじゃ、本物の王者とは言えないよね。
投稿日時 - 2019-04-16 21:45:10

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (1165/2832)

他カテゴリのカテゴリマスター
理由は明らかにされてないので味の素に直接きくしかないでしょう。
超大手ですから、わざわざ参加しなくても自信があるのか、他社と比較してほしくないのか、主催のテレ朝となにかあるのか、もう憶測にすぎません。
お礼コメント
copemaru

お礼率 100% (72/72)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-16 21:43:18
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (29/247)

味の素及びTV局に聞いたらどうですか。
お礼コメント
copemaru

お礼率 100% (72/72)

それじゃ、面白くないでしょ⁉
投稿日時 - 2019-04-16 21:46:33