• ベストアンサー

冷凍食品総選挙で、どうして味の素がエントリーされて

冷凍食品総選挙で、どうして味の素がエントリーされていないのですか? 冷凍餃子と冷凍炒飯なら味の素でしょ⁉

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

自分から不参加にしたからです。 https://clippy.red/event20190415-1/

copemaru
質問者

お礼

味の素が出ないんじゃ、本物の王者とは言えないよね。

その他の回答 (2)

• yama1998
回答No.3

理由は明らかにされてないので味の素に直接きくしかないでしょう。 超大手ですから、わざわざ参加しなくても自信があるのか、他社と比較してほしくないのか、主催のテレ朝となにかあるのか、もう憶測にすぎません。

copemaru
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

味の素及びTV局に聞いたらどうですか。

copemaru
質問者

お礼

それじゃ、面白くないでしょ⁉