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スマホでWi-Fiに接続出来ません

以前も質問(https://sp.okwave.jp/qa/q9582116.html)をさせていただいたのですが、再び使用しているSH-M03でWi-Fiに接続出来なくなってしまいました。 サポートセンターで教えてもらい、セーフモードにしたところ、セーフモードの間とセーフモード解除後のしばらくは接続できるようになったのですが、時間が経つと再び接続できなくなります。 恐スマホ内の何かのアプリやプログラムが邪魔をしているのではと考えてアプリの消去もおこなったのですがやはり繋がらなくなります。 どうにかお知恵を拝借できないでしょうか。 宜しくお願い致します。 【症状】 ・機種はSH-M03です ・Wi-Fiの電波を検出してくれず、ずっと読み込みのような画面のままです(他の器機では接続できてます) ・セルフクリーニングのアプリ?を使ってみても調査中のような画面のままで進展がありませんでした(2時間ほどこの画面だった) ・Wi-Fiの「詳細設定」の「OFF」スイッチを「ON」にしてもすぐに「OFF」に切り替わります。 ・以前から度々接続しづらいことがあり、電波を検出しても接続してくれず、電源を落とすなどしないと接続してくれませんでした。

  • Android
  • 回答数3
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みんなの回答

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

アンテナの不具合はないですか? ケースやカバーの無い状態でも、繋がらないですか。

nonsection10
質問者

補足

ご返答いただきましてありがとうございます。 カバーを外しても同じ状態です。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

無線ルーター?のそばでも、繋がりませんか?

nonsection10
質問者

補足

ご返答いただきありがとうございます。 ルーターの側でも確認しましたが、全く繋がらない状態です。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.1

本体の故障なら無理です。メーカー送りをされたら如何でしょうか?

nonsection10
質問者

補足

ご返答いただきましてありがとうございます。 セーフモード時は問題なくWi-Fiに繋がっているので本体の故障というよりも、中のアプリ系統が邪魔をしているようなのです。 メーカーに送ると一万円以上の修理費が必要なようなので、メーカーへの修理以外で対処を考えております。

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