• 締切済み

Kindle読書アプリをパソコンにダウンロード

本を読むために、Kindle読書アプリをパソコンにダウンロードしましたが、本の名前、作者入力してもすべて、「見つかりません」と出ます。 何か間違っているでしょうか?

みんなの回答

• _kappe_
回答No.2

「パソコン」と書かれているのはWindows PCのことだとして、確認ですが、Kindle for PCでAmazonのアカウントにはログインしているのですよね。 検索しようとしたのは購入済みの電子書籍でしょうか。それともこれから購入する電子書籍でしょうか。 Kindle for PCの中で検索できるのは購入済みのものだけだと思います。未購入のものを検索するには画面右上の「Kindle Store」をクリックして、ウェブブラウザから検索してください。

00753951
質問者

お礼

アマゾンにログインして、プライム会員はKindle書籍が読み放題としてあるその本を、Kindle読書アプリをダウンロードして読もうとしたのですが本が出て参りません。何か操作を間違っているのかも知れませんが、分かりません。

• unokwave
回答No.1

Amazon.comにログインしようとする場合があるようです。 画面右下あたりに切替があるとの事なので確認してみてください。

00753951
質問者

お礼

有難うございます。切り替えるようなものは何もありません。