• ベストアンサー

kindleダウンロード出来なくて困ってます

先ほどKindleで本を購入しようと思いダウンロードしたのですが、 ダウンロード出来なかったのでもう一度 し直そうと思い,後2回購入ボタンを押しました。 残りの残高を確認したところ3回分の本が引かれてました。 購入通知のメールも来てません。 一度アプリを消してインストールしても 何も起こりませんでした。 どうしたらいいですか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「保留中」になっていませんか? 購入先(Amazon)のカスタマーサービスに「間違えて3重に注文した。返金してもらえないか。ダウンロードが失敗する」のメールを送信すると返金されるとか。 参考URL

参考URL:
http://nakaji.hatenablog.com/entry/2014/01/23/005847
hoono1
質問者

お礼

回答ありがとうございます 朝にAmazonからメールが来ました。 対応してもらえました!