• ベストアンサー

進研ゼミのCMに出ている人の名前

進研ゼミのCMで出川さんと一緒に出ている若い男性は何ていう名前の方か分る人いますか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.2

荻野太陽さん 引用元 進研ゼミCM高校講座の俳優は誰?出川と共演の男の子をチェック!|ドラマ・映画知り得! https://star-life.net/trend/cm/shinzemi-koko/

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 荻野太陽さんっていうんですね。ググってもなかなかでてこなかったので助かりました^-^

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.1

高橋海人 さん かな?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 高橋海人さんって人ですかあ さっきぐぐってみましたが似てるような似てないような・。