• 締切済み

三重県で

アメリカドラマのアルフのDVDを買える店を知りませんか?

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4327/10685)
回答No.1

ツタヤはお店に取り寄せてもらって 実店舗で購入可能だと思いますが 取り扱い品が少ないかも? 店舗在庫は無しで 通販のみですが ジョーシンにはまだ何本か残っている印象です https://joshinweb.jp/dps/srhzs.html?CRY=226&KEY=ZS_ALL&KEY_M=ALL&KEYWORD=%83A%83%8B%83t&REQUEST_CODE=2 テレビ ドラマ(海外)

関連するQ&A

  • 三重県で

    海外ドラマのアルフのDVDを借りることができる店舗はありますか?

  • 彼氏が隠れてこんなことをしていたらどうしますか?

    彼氏が隠れてアルフ(NHKのアメリカドラマの主人公のエイリアン)とハアハア言いながら裸になって抱き合っているのを見つけたら「アルフとお幸せに」と言って別れますか? それとも、「私も混ぜて」と言って服を脱ぎ混ざりますか?

  • 女性の方に質問です。

    一緒に同棲するなら、 アルト(マクロスFの主人公)かアルフ(アメリカのTVドラマアルフの主人公の毛もじゃのエイリアン)かどっちがいいですか? これがアルフです。 http://www3.nhk.or.jp/kaigai/alf/

  • 銀河鉄道999で旅をするならアルフかメーテルかどっちがいいですか?

    銀河鉄道999で旅をするならアルフかメーテルかどっちがいいですか? アルフとは、NHKで再放送中のアメリカのドラマ”アルフ”の主人公の毛もじゃのエイリアンです。 僕は、断然アルフです。 彼の方が、一緒にいて楽しそうですし、飽きないと思います。 メーテルは、暗いといいますか、あまり盛り上がらないと思いますし。 ただし、いざという時に頼りになるのは、断然メーテルだと思いますが。

  • 男性の方に質問です

    裸になって寝て抱き合いながらキスするなら 世界一ブスで性格の悪い女か男であるかわいいアルフ(NHKで放送中のアメリカのドラマ”アルフ”の主人公の毛むくじゃらのエイリアン) かどちらがいいですか? 僕は絶対にアルフです。冬だった暖かそうですし。

  • 「アルフ」が好きな人へお聞きします

    来週月曜からNHK教育テレビで、 海外ドラマ「アルフ」が再放送されます。 11年ぶりです。 「アルフ」が好きな方へ質問です。 【1】 アルフというキャラクターの どんなところが好きですか? 詳しく教えてください。 【2】 来月からの再放送、録画しますか? 【3】 アルフの他に好きな 海外コメディードラマを教えてください。 私は中学生のころアルフの熱狂的なファンでした。 所ジョージの声がたまらない。再放送はうれしいです。 (わざわざDVDレコーダーを買いました。)

  • 男性の方に質問です。どちらのキャラがいいですか?

    男子寮で相部屋になるならどちらのキャラがいいですか アルト(マクロスFの主人公の少年)か アルフ(NHKでやっているアメリカのドラマ”アルフ”の主人公の 毛もじゃのエイリアン)かどちらがいいですか? 僕は、絶対アルフです。かわいいです。最高です。一緒に寝たいです。

  • アルフの中の人?

    僕は海外ドラマのアルフが好きなのですが、ひとつ疑問があります。 ずばり、アルフはどうやって動かしているのですか? 20年以上も前のドラマなので、ロボットということは考えられないし、あの小さな体型では中に人が入って動くのも大変だと思います。 僕は大のアルフファンなので、彼を本当のエイリアンだと信じたい気持ちもありますが、長年の疑問なので、誰か教えてください。

  • NHKの海外ドラマの題名教えてください

    ラルフ(アルフ?)っていう茶色い宇宙から来た動物がいて、 所ジョージさんがその吹き替えをしていたドラマの題名を教えて下さい。 確か数年前NHKの教育テレビでやっていた海外のホームドラマです。 DVDなどが出ているかどうかもご存知でしたら教えていただきたいです。 お願いします。

  • 男性の方に質問です

    一緒に一つのベッドで寝るなら世界一ブスで性格の悪い女か男であるアルフ(NHK海外ドラマアルフの主人公か)かどちらがいいですか? 僕は断然アルフです。 だってかわいいですから。

専門家に質問してみよう