• ベストアンサー
  • 困ってます

新しいテレビにチューナーを接続したい

テレビを買い替えたので、今まで使用していたひかりチューナー(AM900)をそこに接続したいのですが、 なにか手続きは必要ですか?今まで撮りためた番組は新しいテレビでもそのまま視聴できますか? 前に使っていたテレビでは、ひかりTVは視聴しません。 (前のテレビはREGZA 42Z1。買い換えるテレビはREGZA 55BM620です) ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数225
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4543/19248)

手続きは不要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4217/15588)

チューナー本体が変わらないのであれば何も問題ありません。 新しいTVにHDMIで接続するだけでOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!