新しいテレビにひかりチューナー(AM900)を接続する手続きと視聴可能番組について

このQ&Aのポイント
  • 新しいテレビにひかりチューナーを接続する手続きについてご質問です。
  • また、新しいテレビでも以前に撮りためた番組は視聴可能ですか?
  • 前に使っていたテレビではひかりチューナーは視聴していなかったとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

新しいテレビにチューナーを接続したい

テレビを買い替えたので、今まで使用していたひかりチューナー(AM900)をそこに接続したいのですが、 なにか手続きは必要ですか?今まで撮りためた番組は新しいテレビでもそのまま視聴できますか? 前に使っていたテレビでは、ひかりTVは視聴しません。 (前のテレビはREGZA 42Z1。買い換えるテレビはREGZA 55BM620です) ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

手続きは不要です。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

チューナー本体が変わらないのであれば何も問題ありません。 新しいTVにHDMIで接続するだけでOKです。