• ベストアンサー

朝食メニュー

パンに合ったオススメの朝食メニューは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.5

ミルクティーは良いかも卵系のもの 例えば トーストコーヒーなら 例えば カップ麺に卵入れた方が良いかも と  言ってました トーストだと トマトとかミルクティー野菜類まどに成って来ますよね

その他の回答 (4)

• SAKUiro
回答No.4

トマトととろけるチーズのオムレツをよく作ります。 あと、マヌカハニーと、マリアージュのアールグレイと豆乳でミルクティーを作って身体をあっためます。 この組み合わせがとても好き。

noname#235939
noname#235939
回答No.3

味噌汁、お新香、納豆

• ikaru44
回答No.2

トマトロールキャベツが、一番でしょうな。 他にも、ベーコンエッグや、スクランブルエッグも…。

• tokohay
回答No.1

実家ではどうしていたの