• ベストアンサー

朝食メニュー

パンに合ったオススメの朝食メニューは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.5

ミルクティーは良いかも卵系のもの 例えば トーストコーヒーなら 例えば カップ麺に卵入れた方が良いかも と  言ってました トーストだと トマトとかミルクティー野菜類まどに成って来ますよね

その他の回答 (4)

  • SAKUiro
  • ベストアンサー率16% (65/397)
回答No.4

トマトととろけるチーズのオムレツをよく作ります。 あと、マヌカハニーと、マリアージュのアールグレイと豆乳でミルクティーを作って身体をあっためます。 この組み合わせがとても好き。

noname#235939
noname#235939
回答No.3

味噌汁、お新香、納豆

  • ikaru44
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.2

トマトロールキャベツが、一番でしょうな。 他にも、ベーコンエッグや、スクランブルエッグも…。

  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (171/1568)
回答No.1

実家ではどうしていたの

関連するQ&A

  • 手軽に作れる朝食メニュー

    主人が朝4時半に起きて朝食を食べます。 今までは、パンと野菜ジュースを食べさせていたんですが、 パンも値上がりしてきましたし、 何より栄養面を考えて、 もっとバリエーションを増やしてバランスよくしたいと思います。 みなさん朝食メニューはどんなものですか? 教えてください。

  • 朝食メニューを教えてください。

    こんばんは。 みなさんのお宅の朝食メニューを教えてください。 結婚1年になろうとしてますが、我が家の朝食はだいたい以下のようになっています。 パン、目玉焼き、ウインナー、コーヒー(私はコーンスープ)です。 ダンナに目玉焼き飽きたって言われてしまいました。 1年も食べていたら飽きるのもわかります。 私も正直飽きています。(苦笑 目玉焼きは時々野菜と卵を炒めた物に変わったり、ハッシュドポテトがついたりしますが、基本的にはこれです。 ごはんの時もありますが、パン以外は同じです。 前夜の残り物を出す時もあります。 ぜひ、みなさんのお宅の朝食メニューを教えてください。 参考にして挑戦したいと思います!! よろしくお願いします。

  • 朝食メニューについて

    朝食のメニューについて質問です。以下のメニューだと栄養のバランスは悪いですか?タンパク質重視です。以前はチーズではなく食パンでした。 ・バナナ1本 ・アロエヨーグルト1個 ・ミルクプロテイン1本(タンパク質15g) ・チーズ1個(以前はチーズではなく食パン)

  • 朝食はパン?ごはん?その朝食メニューも教えて下さい。(年代、性別もお願

    朝食はパン?ごはん?その朝食メニューも教えて下さい。(年代、性別もお願いします) 私の朝食は、パンが多いです。パンだけの時だったり、時々ヨーグルト・野菜を食べています(20代女性) みなさんはどうですか?回答待ってます☆

  • 朝食のメニュー

    皆さんは毎日どのような朝食を食べていますか? パンかご飯かでも大きく変わりますよね。 皆さんの朝食の献立、理想の朝食をおしえてください。朝食のおかずのいいレシピがあればよければ教えてください。お願いします。

  • 男性が好きな朝食メニューってどんなのがありますか?

    男性が好きな朝食メニューってどんなのがありますか? 我が家は夫がコックさんをしていて、帰宅時間が遅く、一緒にご飯を食べれるのが朝ごはんだけです。 なので、栄養のあるものを食べてほしいし、おいしいものを食べてほしいと思うので、朝ごはんを結構多めに作ったりしてしまいます。 ただ、何を作れば喜ぶのかが最近わかりません。 パンよりお米が好きというのは分かっているんですが。 例えば  ごはん 魚 おみそ汁 つけもの  ごはんの上に野菜と目玉焼きをのせた丼 とかを喜ぶんですが、バリエーションがあまりなく、悩んでます。 他にどんなメニューがありますか? 前に、エビチリを朝から出したら『これは重い・・・』と言われてしまいまして、 朝食メニューに迷ってます。

  • 野菜たっぷり朝食メニュー教えてください!

    1歳児です。 朝食がマンネリ化してきました。 パンなら ヨーグルト・ゆで野菜2品 ご飯なら ゆで野菜を細かく切って混ぜておやきにする。 朝から寝ぼけ眼で 簡単にしかも栄養があるものを作るのがしんどいです。でも子供のためと思うのですが、思いつかず同じものばかりです。そのうち子供にも飽きられるのではと心配です。 料理下手でも作れるメニュー教えてください!!

  • 手軽な朝食メニュー

    朝、手軽に作れる朝食メニューといったら何でしょうか? あまり食欲のない時とか、困ってしまいます。 簡単メニューはありませんか?

  • 妊娠中の朝食メニューについて

    妊娠予備軍です。 今、朝食は、パン(ホームベーカリーにて自家製)、ヨーグルト、牛乳、卵 を毎日食べています。 でも、パンに含まれる小麦粉も、乳製品のヨーグルトも卵も、アレルギー食品ですよね・・。 私は、子供の頃、アトピーで、現在、鼻炎等の軽いアレルギーの症状もでてきているので、、自分の子供には、かなり気をつけたいと思っています。 特に朝食は、毎日取るメニューなので、気になっています(アレルギーの元になりやすい食品は毎日とらないほうがよいという事なので・・) 参考までに、皆さんは、妊娠中の朝食はどのような物を食べていらっしゃいましたかお聞かせいただければ幸いです。

  • 朝食メニュー

    毎日の朝食メニューに困ってます。 何かいいものないでしょうか???

専門家に質問してみよう