• ベストアンサー

1809

2度失敗し3度目にて成功しました、状況は何が駄目だったのかな、 更新には15時間ほどかかり寝ている暇ない、夏の雷の時期だと 停電に巻き込まれる可能性高く、長時間の更新中に電気来ないと どうなってしまいますか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

1803から1809にWindowsUpdate経由でアップデートした場合は更新に時間が掛かることはありますね。 個人的には https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 からISOイメージファイルをダウンロードしてそれをWindows上でマウントしてその中にあるセットアップの実行ファイルを実行して1803から1809にアップデートはしました。WindowsUpdate経由のようにインターネットに接続してそこからダウンロードする方式ではないのでインターネットに接続しなくてもオフラインでアップデートができます。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

皆が一斉にアップデートすればそうなる

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます