• ベストアンサー
  • 困ってます

質問してご回答を頂いた時、お礼の投稿ができません

  • 質問No.9601586
  • 閲覧数95
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (2/10)

2年ほど前の古いi-Padを電話回線で使っています。OKWAVEに会員登録済なのでログインすると、質問したりご回答を頂いたいたりすることは出来ます。しかし、せっかくご回答して下さった相手に対してお礼の投稿ができません。OSのバージョンが古いからでしょうか?他にどういう原因が考えられますか?対策はありませんか?ご指導頂ければ幸いです。尚、この質問に対しても、お礼の投稿が出来ないかもしれません。そうなったら、取り敢えずご容赦下さい。もちろん、ご回答頂ければ大変感謝します。以上

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (63/268)

どうしても投稿出来ない場合、スマホからもログイン出来ますから、こちらからお礼を投稿されてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
sq5z3syr

お礼率 20% (2/10)

有難うございます。どういう訳か、何もしないのにお礼コメントを投稿できるようになりました。この調子で行ければOKWAVEを楽しめるのですが、上手く投稿出来ない時もあります。様子を見ます。ご親切なご回答有難うございました。
投稿日時:2019/03/30 09:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1967/6038)

ブラウザの問題と思われます。
以前は、PCのFirefoxでも同様の問題がありました(現在は対策済み)
OKWAVEの推奨環境、iOSの場合は下記の通りのようです。
OS: iOS11以上
ブラウザ:Mobile Safari

https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/52?category_id=6&site_domain=help
お礼コメント
sq5z3syr

お礼率 20% (2/10)

有難うございます。どういう訳か、何もしないのにお礼コメントが投稿できるようになりました。これでOKWAAVEが楽しめます。上手くいかない時もあるので様子を見ます。ご親切なご回答有難うございました。
投稿日時:2019/03/30 09:54