ほくろ除去クリームの探し方と購入方法

このQ&Aのポイント
  • 年齢を重ねるにつれて増えて気になるほくろ。美容外科は高いため自宅で除去できるほくろ除去クリームを探している。
  • ドラッグストアやネットで購入できるほくろ除去クリームについて知りたい。
  • ほくろ除去クリームの効果的な使い方やおすすめ商品も教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ほくろ除去クリーム

体の至るところにほくろがあり、気になります。年齢を重ねるにつれ、色が濃くなったり増えたりと悩みの種です。美容外科はお金がかかるため、自宅で除去できるほくろ除去クリームを探しています。 例えば、ドラッグストアなら、そのような商品はどの辺に置いてありますか?また、ネットなら、どこで購入できますか? 商品名もご存知であれば教えて頂きたいです。ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

https://www.mamatenna.jp/article/25007/ もぐさでお灸 漢方クリーム カソーダ ひまし油と重曹を混ぜただけ 誰でも簡単に作れる

その他の回答 (2)

• 1buthi
回答No.3

ほくろはあまり刺激してはいけないようです。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

皮膚科に診てもらいましょう ホクロを自分でいじくって悪化し癌になる可能性は高いのです。 クリームの副作用でホクロ除去が失敗し、それが悪質化して癌化する 可能性も高いといえます。