• 締切済み

ビジネススキル(語学力)

41歳男性です。 2年を目途にビジネスで使えるくらいのレベルの語学力を習得したいです。 輸出入ビジネスをやりたいからです。 中国語、韓国語、英語どれがこれから金儲けに繋がりますか??

noname#236089
noname#236089

みんなの回答

• aki43
回答No.5

フジ 安藤優子さん テレ東 小谷真生子さん は 諸外国の方が感心するほど ぺらっぺら とても流暢 90分ほど フリートーク(英語)です 共通項は 現場で鍛えられてますよね 生島さんも現地で鍛えられてますね (小谷さんは 4月からアメリカで暮らすそうですが) あと 早見優さんね  こう言う方々を見てると世界が違うなと 早見さんは外国で育ってるので 本場 感心します  ユーチューブで観られますが

• yumi0215
回答No.4

英語+中国語が最低レベルですね。 英語はjokeが言えるくらいのレベルは欲しい所です。

• stss08n
回答No.3

中国語Only