• ベストアンサー

このアプリ

このアプリ このアプリの最新の質問はどこからみれるのですか? タイムラインというところの最新は2時間程前で古いのばかりです それともそれだけ過疎なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.4

androidのアプリだとしたら一番上のvのところか「全てのカテゴリ」になっていてタイトル一覧の上が「新着のQ&A」になっているでしょうか。 > 過疎なんですか そう思います(笑)

mog45929
質問者

お礼

過疎ですか、、、 iPhone なのですけど新着とか無いんです

その他の回答 (3)

• arxtest
回答No.3

タイムラインで下にスワイプすれば更新出来ませんか?

mog45929
質問者

お礼

更新しないです

• kanstar
回答No.2

このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。 よって、「この」とか、「あの」とかいう抽象的な表現では第三者には当然ながら、理解はできません。 そもそも、パソコンから質問や回答をされているユーザの方が多いと理由もあります。

mog45929
質問者

お礼

大丈夫?

回答No.1

このアプリじ判らん 具体的名称を書いてください。 それから今使ってるバージョンを書けばそれが最新かどうかも回答が付く  

mog45929
質問者

お礼

このコミュニティというカテゴリで質問してて 「このアプリ」の意味が理解出来ないレベルの人しかいないんですか? いま言ったこのコミュニティのこのという意味もわかりませんかね?