• ベストアンサー

このアプリ

このアプリ このアプリの最新の質問はどこからみれるのですか? タイムラインというところの最新は2時間程前で古いのばかりです それともそれだけ過疎なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kkkkkm
  • ベストアンサー率65% (1648/2498)
回答No.4

androidのアプリだとしたら一番上のvのところか「全てのカテゴリ」になっていてタイトル一覧の上が「新着のQ&A」になっているでしょうか。 > 過疎なんですか そう思います(笑)

mog45929
質問者

お礼

過疎ですか、、、 iPhone なのですけど新着とか無いんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • arxtest
  • ベストアンサー率55% (1065/1904)
回答No.3

タイムラインで下にスワイプすれば更新出来ませんか?

mog45929
質問者

お礼

更新しないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanstar
  • ベストアンサー率34% (514/1490)
回答No.2

このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。 よって、「この」とか、「あの」とかいう抽象的な表現では第三者には当然ながら、理解はできません。 そもそも、パソコンから質問や回答をされているユーザの方が多いと理由もあります。

mog45929
質問者

お礼

大丈夫?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  このアプリじ判らん 具体的名称を書いてください。 それから今使ってるバージョンを書けばそれが最新かどうかも回答が付く  

mog45929
質問者

お礼

このコミュニティというカテゴリで質問してて 「このアプリ」の意味が理解出来ないレベルの人しかいないんですか? いま言ったこのコミュニティのこのという意味もわかりませんかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Bluestackというアプリでfacebookの

    Bluestackというアプリでfacebookのアカウントを利用して十数個ラインのアプリを作るのは犯罪ですか?詐欺などに使う目的ではありません。友達が少なくてラインのタイムラインに全然いいねがないので、見栄を張りたいためです。

  • Twitterアプリのお勧めを教えてください。

    iPhoneを使っています。 Twitterのアプリは、今までついっぷるを使っていたのですが、頻繁に落ちるようになり、別のアプリに変えようか迷っています。 とりあえず今は公式のアプリを使っているのですが、それ以外で無料のアプリで使い勝手が良いアプリを教えてくれませんか? ちなみに、ついっぷるで気にいっていたのは、ツイートを絶対時間表示(●分前、では無く●月●日●時●分と表示できる)所や、フォロワーさんのリプライツイートで前後の会話が見れる所、ホームボタンを押すと少しずつタイムラインが動く所です。 そういった機能を兼ね備えていて(基本的な機能なのでどれでもあるのかもしれませんが・・・)使いやすいものをお願い致します。

  • アプリで知り合いました

    七ヶ月になる彼氏がいます。 お互い18で 彼氏は専門学校です。 キックボクシングしてはります。 バイトもしてます。 同じ滋賀住みです。 アプリで彼氏が私にメッセージ送ってきて シカトしても、 1日お疲れさま♪ とか 毎日くれて ラインして 仲良くなって 会って付き合いました。 なんか、性格と顔と… タイプだったらしいですが… いまになるとうちの、どこが好きなん??って聞きたいくらい不思議です。 当初はライン毎日きてて 付き合いに安心してきたから、二週間ライン来なかったりします。 ライン素っ気ない日もあれば、急に、すきってラインきたりします。 でも、水族館デートも まともなデートもしたことないです、、 彼氏がバイト行く前に 話してイチャイチャしてバイバイします。 友達となら、遊びにいってます。 私もうわからなくなってこの前、電話して 別れたいん??飽きたんならゆうて…って言いました。 おれ別れたいって言った?? 別れたくない、本気で好きだから結婚したい。 絶対大切にする。 って泣かれました でも、そのわりには 大切にしてくれません 忙しい忙しいゆうて ラインきません したいときや、必要なときしかきません。 当初、電話してたときに 電話幸せすぎたから タイムラインに つぶやいたあー(笑)(>_<) って書いたやつ 消してました 恥ずかしいから(笑)消した(笑) って言いました もーやっぱり浮気してるんですかね… 信じていいか分からなくて…

  • iPhone LINEアプリの再インストール

    iPhoneでのLINEアプリの再インストールについて教えて下さい。 ここ2週間くらい、LINEアプリを開かないとLINEが届いた通知が来ない状態になってしまいました。 iphoneを再起動したり、設定の通知やLINEの設定の通知を一度OFFにしてONに入れ直したりは試してみましたがダメでした。 LINEアプリを再インストールしてみようと思うのですが、 1)手順は機種変更と同じで良いのでしょうか? 2)トーク履歴は2週間前までしか復元出来ないのでしょうか? 分かる方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※iosとLINEのバージョンは最新です。

  • アプリが消えたのですが、どうしたら出てきますか?

    こんばんは。 質問させてください! 現在、アンドロイド ドコモ so-02fを使っています。 トップ画面に、ラインのアプリをすぐ開けるようにしときました。 しかし子供にいじられて消えてしまい、、、アプリ一覧にもありません。。。 しかし、アプリ事態はインストールされているのでラインがくると表示されるし、プレイストアからラインを開いて、使えるといった、かなり面倒な使い方をしています。。 アンインストールしてまたインストールすればすぐできるのですが、履歴もなくなると困るのでアンインストールしたくありません。 どうにか、アプリ一覧に来るようにしたいんですが、どうしたらいいですか?教えてください。

  • x-アプリからwalkmanへの転送について

    最近、x-アプリからwalkmanに曲を転送するとき、すごく時間がかかります。ちょっと前まではこんなことはありませんでした。どうやったら速くなるでしょうか? ちなみに、x-アプリは最新バージョンで、walkmanはNW-S14です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • アプリLine

    こちらiPhone4を所有しているものですが、LINEをダウンロードインストールしてあるのですが、通知設定をLINE側、端末側、両方で設定しているにもかかわらず、LINEアプリを開かないと通知されません。 マルチタスク上には常に開いてあるんですが。 あと着信許可しているにもかかわらず、LINEを開いた状態でも着信が出来ず、こちらからかけられるのみとなっています。 詳しい方いらっしゃいましたら、どうすればいいか教えてください。 iPhoneのOSは最新です。

  • Twitterの連携認証アプリについて質問です。

    twitterの認証アプリで このアプリケーションは次のことができます。 タイムラインのツイートを見る。 フォローしている人を見る、新しくフォローする プロフィールを更新する。 ツイートする となっていたら、勝手にタイムラインをみてフォロワーを増やしたり、 ツイートしたり出来るということですか? 自分が登録している認証アプリはたいていこのような仕様になっているのですが、 登録を解除する以外に対策はないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 出会いアプリについて

    大学2年、女です。 1週間前に、タップルという出会いアプリを始めました。 そのアプリで、いい感じの人ができ、メッセージのやりとりを何回かして、LINEを交換しました。 相手は、29歳で、公務員の仕事をしている人です。 ちなみに住んでいるところは、隣の県で、車で1時間くらいの距離です。 やり取りをしていても、優しいし、真面目だし、普通の人だったので、LINEを教えることに抵抗はなかったです。 LINEを交換したのが、出会って2日目くらいで、今までに電話を3回くらいしました。 若者の話題も普通に話せるし、彼からたくさん話してくれるし、とても楽しかったです。(ほとんど下ネタが多かったですが笑) 会ってみたいね~などとも話してました。 でも、2日前くらいから、彼のLINEの返信がこなくなりました。既読もついていません。 仕事で忙しいのかな?と思いましたが、夕方から夜の12、1時くらいまでの仕事が多いらしいので、お昼は普通に返信できると思うんです。 実際、始めの頃は、お昼によくLINEのやりとりもしていました。 急にこんな風になって、どうしてなのかなと思っています。 相手は9歳年上の男性ですが、私自身、会ってみたかったですし、付き合えたら付き合ってみるのも全然ありだと思っていたので、正直寂しいです。 また彼と電話したり、LINEしたいです。 ちなみに、アプリを見たら、彼のアカウントは消えていませんでした。 他にいい人ができたのでしょうか? 私からLINEを送ってみるというのはありでしょうか? もう少し様子を見るべきですか? 放っておくべきですか? 出会いアプリを否定されるのはわかっていますが、回答お願いします!!

  • ラインアプリについて

    ラインアプリについてお尋ねです。 2~3日前からスマホのバックグラウンドでラインアプリが常に表示されています。終了してもすぐに字実行中になります。原因がわからず困っています。 使いたいときだけ実行するにはどうしたらよいでしょうか??

FP-30XでJD-08を操作
このQ&Aのポイント
  • JD-08をFP-30Xで操作するための方法を教えてください。
  • USB接続を使用してFP-30XでJD-08を操作することは可能ですか?
  • ローランド製品とボス製品に関する質問です。
回答を見る