• 締切済み
  • すぐに回答を!

ビデオに曲をつけると曲が途切れる

デジカメでムービーシアター7weddingを使用しています 静止画の時は大丈夫なのですがビデオ(携帯で撮ったムービー)の時になると曲がまばらに聴こえてしまいます。ビデオの音は消音にしてあります。他にどうしたらいいか分からないのでご回答お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

「ビデオ設定-音声比率設定」で、ビデオ0 BGM100 としても解消されませんか?