• 締切済み

GoogleのGメールで連絡先の追加方法を教えて!

グーグルのGメール画面ですが、どこに送り先の連絡先を入力するところがありますか?教えて下さい。

みんなの回答

• skp026
回答No.2

以下は、Googleが提供している手順です。 パソコンとAndroid両方の情報があります。 連絡先の追加、移動、読み込み https://support.google.com/contacts/answer/1069522?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja&oco=1

steelsun18
質問者

お礼

早速のご回答有り難う御座いました。

• UItKI
回答No.1

こんにりは。  androidスマホのアプリの場合、右下の+マークを押すと新規メールが開きますが、そこで「To」の部分に入力します。  何文字か入力すると、連絡先から候補が出てくると思います。