解決済み

交通アクセスについて

  • 困ってます
  • 質問No.9599817
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (41/74)

神戸空港~パナソニックスタジアム行き方教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (40/156)

神戸空港→ポートライナー三宮行→三宮駅 17分
阪神三宮駅→特急梅田行(電車1番前)→阪神梅田 31分
阪神東改札出で大阪メトロ梅田駅に行きます改札より徒歩2分~3分
大阪メトロ御堂筋線千里中央駅→21分
大阪モノレール千里中央駅→万博記念公園駅 6分
万博記念公園駅徒歩15分→パナソニックスタジアム
大阪空港より36分

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (2406/5418)

他カテゴリのカテゴリマスター
こちらの情報が参考になれば
http://www2.suitacityfootballstadium.jp/c/access/index.html

何かで大阪まで出る 急ぐなら新幹線で新神戸から新大阪駅かな?
https://www.kairport.co.jp/access
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (11/52)

質問者様にアドバイスですが、パナソニックスタジアムに行かれるなら、神戸空港よりも伊丹空港の方がかなり近いですし、行き方も伊丹空港からモノレールに17分乗るだけですよ。
神戸空港からでしたら、先ずはポートライナーに乗り三宮駅まで出ます。
三宮で阪急電車神戸線に乗り十三駅まで行きます。十三駅で京都線に乗り換えて南茨木駅まで行きます。駅を出てモノレールに乗り万博公園駅まで行きます。

空港が違うだけで、二時間ぐらいの時間が違いますよ。