• ベストアンサー

口紅が折れそう

口紅が折れそうで心配です。 傾いていて、根元に亀裂が入ってしまいました。 くっつけるというか修正する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppu8989
回答No.2

定番になりますが、ドライヤーを少し離したところから当てます 熱くなってくると溶けてしまうので弱でゆっくりと 少し緩くなってきたら根元周りをくっつけて冷蔵庫で冷やして固めればまた使えますよ 修復後は普通に使えますが、念のため少しずつ出して使用するようにすればなお安全です

ok_myself_riya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速試してみたところ、今のところ大丈夫そうです!

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

出さないで リップブラシを使って塗ります。

ok_myself_riya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、試してみます。