解決済み

口紅が折れそう

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9599642
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (59/60)

口紅が折れそうで心配です。
傾いていて、根元に亀裂が入ってしまいました。
くっつけるというか修正する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (102/385)

定番になりますが、ドライヤーを少し離したところから当てます
熱くなってくると溶けてしまうので弱でゆっくりと
少し緩くなってきたら根元周りをくっつけて冷蔵庫で冷やして固めればまた使えますよ
修復後は普通に使えますが、念のため少しずつ出して使用するようにすればなお安全です
お礼コメント
ok_myself_riya

お礼率 98% (59/60)

ご回答ありがとうございます。
早速試してみたところ、今のところ大丈夫そうです!
投稿日時 - 2019-03-23 18:02:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2579/7926)

他カテゴリのカテゴリマスター
出さないで リップブラシを使って塗ります。
お礼コメント
ok_myself_riya

お礼率 98% (59/60)

ご回答ありがとうございます。
なるほど、試してみます。
投稿日時 - 2019-03-23 13:46:58