• ベストアンサー
  • 困ってます

落ちにくい口紅

食事などをすると口紅って取れてしまうのものですが、それでなくとも朝、口紅を塗って出掛けても私の場合、お昼頃にはもう既に取れてしまっているんです。 多分、唇を舐める癖があるからだとは思うのですが、そんなしょっちゅう舐めているわけでは無いとは思うのですが、落ちにくい口紅で 皆さんが使っているお勧めのものがあったら教えて下さい。 私、口紅をしないと「顔色が悪いね」って言われてしまい、口紅を塗っている時と塗っていない時では、顔の明るさが違うみたいなんです。 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数484
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

経験者ではないですが、マックスファクターのリップフィニティが落ちにくい口紅と言うことで、かなり有名みたいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

有難うございます! コーヒーカップに付かない口紅だと思っていたました。でも落ちにくい口紅でもあるのですか? 探してみます! 有難うございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

マックスファクターのリップフィニティが落ちにくいです。ずっと使っています。おすすめです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます! 探してみました!! まだ自分の好きな色を見つけられてないのですが、サンプルを付けてみたら、落ちにくかったです^^  グロスみたいになってるので どうかな?って思ってたのですが、本当に落ちにくかったです 本当に有難うございました!!