• ベストアンサー

女性って一日に何回口紅を付けるのでしょうか?

口紅を付けても喋ったり食事したりすればとれてしまいますよね? 朝・昼・帰り位でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 都度です。 ただ職業やシチュエーションにもよると思います。 サービス業などは落ちないようにチェックされますし OLさんでもトイレに行ったときにお直しする人もいます。 その逆で全く直さない人、おっしゃる朝昼退社時の人もいます。 ご参考になれば幸いです。

VTYEYKFTEWL
質問者

お礼

ありがとうございました。