• 締切済み

大食いを隠している女子はいますか?

大食いを隠している女子はいますか? 彼氏や夫、男友達などと食事に行く際、実際はまだまだ食べれるのに男の人に合わせて、 「もうお腹いっぱい」 と言う女性はいますか? お相手の男性が「お腹いっぱい」と言ったとき、どんな気持ちですか? 最高でどれくらい食べられますか? そういう女性って結構いるのですか? 僕の好きな女性が実は隠れ大食いかもしれないのですが、どうすれば本性を現すでしょうか? 僕はいっぱい食べる女子の方が好きなので、その子には是非いっぱい食べてほしいです。 質問が多いですが、答えられる範囲で結構ですので、回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.3

隠している女子はいるかいないかなら、いてもおかしくないでしょ、常識で考えて。

noname#235880
noname#235880
回答No.2

大食いを隠している女子はいますか? →隠してないです!いつのまにか大食いキャラです… 彼氏や夫、男友達などと食事に行く際、実際はまだまだ食べれるのに男の人に合わせて、「もうお腹いっぱい」と言う女性はいますか? →彼氏には言わないけど、相手が男友達や職場の人の時は合わせて嘘つくこともあります お相手の男性が「お腹いっぱい」と言ったとき、どんな気持ちですか? →え??もう???と思います 僕の好きな女性が実は隠れ大食いかもしれないのですが、どうすれば本性を現すでしょうか?僕はいっぱい食べる女子の方が好きなので、その子には是非いっぱい食べてほしいです。 →いっぱい食べていいよ!とか、たくさん食べる方が可愛くて好き、とか言ってくれるので、彼氏の前ではいっぱい食べます。一緒にバイキングに行くとか、「僕はいっぱい食べる女子の方が好き」と伝えみてはどうでしょうか?(o^^o) 参考にならなかったらごめんなさい…!

• okwavey2
回答No.1

男性です。 女性に質問をしても、女性全体のイメージを下げることに繋がる可能性が高く回答しづらいのではないでしょうか。 そういう女性はいます。 結構いるかどうかまでは、統計とったわけではないのでわかりません。 本性は、あなたの気持ちをハッキリ言ったり、毎回いっしょに食事をしたらわかりますよ。 いっぱい食べる女性が好きだが、痩せてる女性が好きだと思っていたら、ふざけんな!となると思いますので、あなたの好きなタイプに矛盾がないかも考えた方が良いと思います。