• 締切済み

大食いを隠している女子はいますか?

大食いを隠している女子はいますか? 彼氏や夫、男友達などと食事に行く際、実際はまだまだ食べれるのに男の人に合わせて、 「もうお腹いっぱい」 と言う女性はいますか? お相手の男性が「お腹いっぱい」と言ったとき、どんな気持ちですか? 最高でどれくらい食べられますか? そういう女性って結構いるのですか? 僕の好きな女性が実は隠れ大食いかもしれないのですが、どうすれば本性を現すでしょうか? 僕はいっぱい食べる女子の方が好きなので、その子には是非いっぱい食べてほしいです。 質問が多いですが、答えられる範囲で結構ですので、回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.3

隠している女子はいるかいないかなら、いてもおかしくないでしょ、常識で考えて。

noname#235880
noname#235880
回答No.2

大食いを隠している女子はいますか? →隠してないです!いつのまにか大食いキャラです… 彼氏や夫、男友達などと食事に行く際、実際はまだまだ食べれるのに男の人に合わせて、「もうお腹いっぱい」と言う女性はいますか? →彼氏には言わないけど、相手が男友達や職場の人の時は合わせて嘘つくこともあります お相手の男性が「お腹いっぱい」と言ったとき、どんな気持ちですか? →え??もう???と思います 僕の好きな女性が実は隠れ大食いかもしれないのですが、どうすれば本性を現すでしょうか?僕はいっぱい食べる女子の方が好きなので、その子には是非いっぱい食べてほしいです。 →いっぱい食べていいよ!とか、たくさん食べる方が可愛くて好き、とか言ってくれるので、彼氏の前ではいっぱい食べます。一緒にバイキングに行くとか、「僕はいっぱい食べる女子の方が好き」と伝えみてはどうでしょうか?(o^^o) 参考にならなかったらごめんなさい…!

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

男性です。 女性に質問をしても、女性全体のイメージを下げることに繋がる可能性が高く回答しづらいのではないでしょうか。 そういう女性はいます。 結構いるかどうかまでは、統計とったわけではないのでわかりません。 本性は、あなたの気持ちをハッキリ言ったり、毎回いっしょに食事をしたらわかりますよ。 いっぱい食べる女性が好きだが、痩せてる女性が好きだと思っていたら、ふざけんな!となると思いますので、あなたの好きなタイプに矛盾がないかも考えた方が良いと思います。

関連するQ&A

  • 大食いの彼

    私の彼は大食いで、普通の男性よりもたくさん食べます。デートして私が支払うときは、彼の食費がめちゃくちゃかかって嫌なのですが、どうしたら良いのでしょうか?どうしようもないでしょうか? もっとスリムになってくれれば良いのに。歴代の彼氏は、そこまで食事にうるさくなく、食費もかからなかったので悩んでいます。

  • 大食いの娘

    娘(もうじき4歳)についての質問です。 娘は大食いなんです。バナナは一房はぺろっと食べますし、みかんも10個は食べます。ロールパンも一袋食べます。今日はお昼にサンドイッチ3袋食べました。一度の食事にです。小さい頃から大食いで肥満児になるかと思い心配してきましたが、今のところ身長&体重は標準です。家計にギャル曽根さんのような大食いの人はいません。少し時間があくと「お腹すいた!」というのが口癖です。食費は娘が一番かかっていると思います。保育園の給食の量は普段の1/5くらいでびっくりしました。多分足りていないと思います。今のところ特に健康診断でひっかかったり、大きな病気や虫歯もなく健康です。子供の食事量は個人差があると聞きますが、子供って食べる子はこんなに食べるものなのでしょうか?小さい頃大食いだったお子さんをお持ちの方、大きくなってからどのような状況なのか参考になれば教えてください。

  • 痩せの大食いは本当に特ですか?

    私は痩せの大食いとは正反対のstyleで身長158センチ体重約70キロです 一日1,2食とたいして食べているわけでもないのに20代後半になってから お腹が丸太のように なっていきます(間食はほとんどしていません) きょうの食事は↓ 10:00 ごはん 中ライス一杯 生姜焼き お浸し ふりかけ 13:00 クッキー5枚くらい 牛乳 19:00野菜炒め ご飯一杯 鮭の塩焼き ココア ナッツ適量 これが食べ過ぎでは思えないのですが…… 心当たりと言えばここ最近エクササイズをしていないことでしょうか…… 今日も一日おうちで引きこもっていました…… 極端な痩せにはなりたくないですが私が知る限りスレンダーな女性はリア充気味で 彼氏持ちが多く メンズもそれを望んでいるように思える、のです 食費がかかるため痩せの大食いになくはありまんがなぜかそんな気がします http://okwave.jp/qa/q7833839.html 『女性はぽっちゃりがいい!』『痩せすぎ!』という声に悪意すら感じるのは私だけではないはず (嘘言うなよ?)とおもうのはごく自然なこと! やはり痩せている方がいいのか揺れています(それともスレンダーとふくよかなstyleと二極化し ているのでしょうか?) 体質でしょうか?それとも……やはりいくら小食にしても太ってしまうのでしょうか? ※私の写真を載せますアメリカでは私のstyleでスレンダーと聞きました

  • 夫の大食いが心配です

    夫が大食いで、今日はシチューだったのですが、パン一斤半とシチューをどんぶりで2杯食べました。あと、夕方に天ぷらそば2杯とデザートにフランスパンにクリームが入ったものを3つ食べました。 甘党で、シュークリームやクッキーだと止まらなくなります。 結婚する前から大食いだったみたいで、そのときはカップ麺の焼きそばを大量に食べたり、ご飯をたくさん炊いて一気に食べていたみたいです。(ご飯のお供はいろいろだそうです。) そういう食生活では体に良くないと思うので、なるべく栄養のある物を食べてほしいのです が、とにかくお腹いっぱいになるまで食べたがります。栄養のことは二の次になっています。 この食生活を変えてほしいのですが、どうしたら変えてもらえると思いますか?

  • 女子の「少しお腹ふくれてきたかも」とは?

    大学生男です。 20歳の彼女と食事に行って食べ終わり、 僕が「あ〜お腹ふくれた〜」 と言ったら、 彼女が「私も少しお腹ふくれてきたかも」と言ったのですが、 20歳くらいの女子の言う「少しお腹ふくれてきたかも」とは実際には腹何分目くらいのことが多いですか?

  • 女子の「少しお腹ふくれてきたかも」とは?

    大学生男です。 20歳の彼女と食事に行って食べ終わり、 僕が「あ〜お腹ふくれた〜」 と言ったら、 彼女が「私も少しお腹ふくれてきたかも」と言ったのですが、 20歳くらいの女子の言う「少しお腹ふくれてきたかも」とは実際には原辰徳何分目くらいのことが多いですか?

  • 彼氏がいる女子

    (1)女の子らしい女子 (2)男っぽい女子 (3)顔が可愛い女子 (4)顔が可愛くない女子 上記で、彼氏がいる子が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(3)(1)(4)(2)かと思います。

  • 「女子っぽい」と言われる…

    この前ある女性とカフェで話してる時に、「○○さんって女子っぽいですよね」と言われました。 自分では自分のどこを見て「女子っぽい」と判断してるのかさっぱりわかりません。 確かに甘い物は好きだし、男性と話すのと同じぐらい女性と話すのも好きですけど…。 「今度女子会しましょー」と言われてLINE交換したんですが、「俺男だよ?女子会に行ってもいいの?」と聞いたら「大丈夫ですよ、○○さん本当に女子みたいなので(笑)」と言われました。 女性が見て「この人、女子っぽいなー」と思う男性ってどんな印象なんですか?

  • 女子を好きになってしまいました。

    私は女なんですが、女性を好きになってしまいました。 今までは男性が好きで、告白したりなど・・・ 女性には「友達として好き」という感情しかありませんでした。 ですが急に女性を「可愛い」とか「好きだな」とか思うようになりました。 今、後輩の女子が大好きすぎてたまりません。 話しかけられたりすると、ドキドキしてしまいます。 誰かがその子に話しかけるとなんだか嫌な気持ちになったりしてしまいます。 今までのように男性を好きだったときの気持ちみたいです。 友達にそのことを話すと「何?レズなの?」などと少し馬鹿にされたように言われました。 やはり女子が女子を好きになったりするのはおかしな事なのでしょうか?

  • モテそうな女子って実は・・・

     アイドル的存在というか、モテる女子っているじゃないですか?男から見ると「絶対彼氏いるんだろうなー」と思うのですが・・・。最近ふと気付いたのですが、実はモテる女子って、意外と特性の人と交際し難いんじゃないっすかね?要するに、男が牽制し合って手を出せない状態みたいな。この定説、どうでしょう?