解決済み

スーパーカー、Wモーターズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9599007
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (27/222)

日本で取り扱い店はあるのですか、又、車検を受けられる所はあるのですか、壊れたとき部品はドバイから取り寄せになるのですか、前にテレビでビートたけしさんが言ってましたが、ヴカッテイベイロンを購入するときは現地まで行かなければ、買えず手続きが面倒だったと言ってました

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (2995/7765)

他カテゴリのカテゴリマスター
日本に正規代理店が無いクルマを輸入して日本の保安基準に適合するよう改造して車検を通してくれる業者は日本中にあります。
日本に正規代理店が無ければ国内に部品の在庫は無いので、壊れたら都度ドバイから取り寄せるしか無いでしょうね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (740/3102)

他カテゴリのカテゴリマスター
車検は車検場で受けられます
部品は輸入でしょうね