• ベストアンサー

メールを送受信できない

okvaioの回答

  • ベストアンサー
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1773/6782)
回答No.4

dメールなのでしょうか? iPhoneなのかAndroidなのか分かりませんが、各設定は以下を 参照して下さい。 設定の際には、「dアカウント」が正しいかを確認して下さい。 https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/ 尚、機種名などを書いて質問された方が回答しやすいです。

関連するQ&A

  • メールの送受信ができません。

    ぷらら会員登録証に書かれてある通りに入力したのですが、メールの送受信ができません。メーラーはWindows10のメールアプリです。それ以上、どうしようもありません。他のアカウントでplalaのメールアドレスに送信すると、送信エラーがないため送信は成功していると考えられます。plalaの電話は常時繋がりません。八方ふさがりです。どなたかご回答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • メールの送受信が出来なくなりました

    ■製品・サービス名を記入してください。 plala mailが出来なくなりました 今まで使用できていたメールが送受信できなくなりました。 再設定してみましたが何かが違うようでできません。 スマホでも同じように使えません。                】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • outlookメールの送受信ができない

    アカウントの設定がおかしいのか、メールの送受信ができません。 方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • メールの送受信について

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【メールで入ってくるメールと入らないメールがある。送受信共にはできてはいるが、メールボックスに表示されない                        】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 windous10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

  • メールの送受信が出来ない

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【エラーコード Ox80040900 と出てメールの送受信が出来ない。アカウントからの修正も出来ない。フレッツADSL使用                   】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN       】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

  • 認証できない件について続き

    現在メール送受信できません。(ドコモメール) 更新しようにも認証できませんと表示されます。 原因は何でしょうか?アプリは最新のものです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 海外でのメールの送受信

    海外駐在になり、海外でメールの送受信、メールアカウントの再設定ができないのですが、対処方法を教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • メールの送受信出来ません。

    FMVWD3F1BDを8/28に新規購入し、メールに接続したのですが、メールが送受信出来ません。受信トレイではアカウント、フォルダで受信トレイが開いているようですが、受信するアイテムはありません と表示されています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールの送受信ができなくなってしまいました

    久しぶりにメールを開いたら、メールの送受信ができなくなっていました。 どうしたら良いでしょうか。 ご存知の方教えてください。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • メールの送受信ができません。

    ソネットのメールをしばらく使っていませんでした。 今日一部サービス終了後再設定を行ったところ、無効なメールアドレスと表示されてしまいました。 どのようにしたら再度送受信できるようになるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。