• ベストアンサー

この予定表アプリの名称を

長い間添付のような予定表を愛用していました。先日パソコンのトラブルでW10の 再インストールををしたらこのアプリが消えてしまいました。 アプリの名前を思い出せず困っています。 添付の画面からこの予定表のアプリの名称などおわかりの方、お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

PC元気COM 書き込みカレンダー https://pcgenki.com/soft2/kakikare.htm です

hiogita
質問者

お礼

ありがとうございました。 これでほっとしました。 PC外にメモしておきます。