• 締切済み

パソコンでのアプリについて

パソコン上で、アプリをインストールしても、インストール済みと出てアプリのマークが出てきません。 確かに以前に取っているアプリですが、画面に出てきてないので使えません。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.4

パソコンの、「スタート」をクリックして表示メニューで「W」の所に Webexがありませんか Windows 10で、デスクトップにアプリのショートカットを作成する方法について教えてください https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht104107

• hiro_1116
回答No.3

携帯・スマホのカテゴリーで質問されていますが、スマホ用のアプリをパソコンにインストールしようとしておられるのでしょうか?

• kissabu
回答No.2

窓キーを押して表示されるプログラム一覧にありませんか? 有ればデスクトップにDDすればショートカットできます。 なかったら 窓-設定-アプリから 一旦アンインストールして入れなおしてください。

• gokukame
回答No.1

どんなアプリか? 貴方しか分かりませんよ。詳細を書いて質問してください。

tks430229
質問者

補足

申し訳ないです。 Webexというミーティングアプリです。 以前にもダウンロードしてましたが、一度アンインストールしたので、新たにインストールしました。 するとインストール済みと出てしまい、その後どうしたらこのアプリが使えるのかわからないでいます。 以前は友人にURLを送って貰って入ったのですが、今はその友人がメールで送ってくれたURLも、再度送って欲しいと頼んだのですが、URLは出せなくなったと言われてしまいました。 とりあえず、タブレットやスマホでは使えているアプリなのですが、パソコンの方が画面も大きいので、使えるようになったら有り難いです。