解決済み

セキュリティ解除

  • 困ってます
  • 質問No.9597805
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

基板を改造して設定されてるセキュリティを解除することってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (1241/2451)

コンピューター カテゴリマスター
>基板を改造して設定されてるセキュリティを解除することってできますか?
セキュリティーなら、基板よりプログラムですが。
必ずしも「解除」することだけが、答えじゃなく、
「セキュリティーをバイパス」って考え方もありますよ。
つまり、この「なんかのチップ」を通らずにやりたいことが
満たされたらそれでもいいのでは?という考え方。

ある道路が混んでいたとして「それをどうにかして進む」より、
別の道路を使って目的地についても「結果としてはゴールできる」
という考え方ですね。

というか、このチップが何なのか書いていないので、
判断は難しいですけどね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

何の基盤か知りませんが、セキュリティーを司るのはプログラムではないですか?