• ベストアンサー

同時プリントが安いDPE

福島県中通りに住む者です。 35mmネガフイルムの同時プリントが安いDPEを 探しています。 セブンイレブン、カワチ薬品より 安いDPEはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhta
回答No.1

こんにちは!福島市在住です。 最近はクリーニング屋さんでやってくれていますよ。 近くに「ホワイト急便」(ピンクのハートマーク)のチェーン店はありませんか? 結構どの小さな町、郡にも家兼お店であると思うのですが。現像料のみ630円です。(同時プリントは0円)私の町になんか3件あります。 町の商店街の中にもあるはずです。 安いDPEのデメリットは1つ。 現像仕上がりまで2日くらいかかることです。 ちゃんとした写真屋さんだと40分で仕上げてくれますものね。(でも1500円くらいかかる)

gyuutan
質問者

お礼

あります、あります!「ホワイト急便」。 全く気が付きませんでした。 ありがとうございます。 だめもとで投稿した甲斐がありました。