• 締切済み

畿内の高校生です。卒業旅行でねずみの国に行ってまし

畿内の高校生です。卒業旅行でねずみの国に行ってました。ねずみの国のついでに横浜によると凄く街が汚かったです。人も浮浪者みたいな人ばっかでせっかくの卒業旅行が台無しになりました。寄り道しなければよかった です。横浜ってなぜそんなに汚いんですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

大阪も 西成区に行くとあると思います。あいりん地区 釜ヶ崎 などと呼ばれる地域です。 東京は 山谷ですね。 ニューヨークにもスラム街があります。 今の時代にもこういうところがあるということをしっかり知っておくことも大切だと思います。

• kana1104
回答No.2

写真はゴミの集積所ですか?周りにはゴミは散乱していないように見えます。 ゴミの集積所にゴミが山積みになるのは日本中どこでも見られる景色です。 大阪に行きましたか? 大阪にも似たようなところがありますよ。

noname#235677
noname#235677
回答No.1

そんな状況は横浜だけでなく、日本じゅうそうだが。 貴方が知らないだけの話。

wwwwwwwUSBUSB
質問者

補足

私の地元は綺麗でおしゃれな街だよ? 少なくとも横浜みたいに汚くない 道にゴミが飛散してるとかまずないです