• 締切済み

WinZipDriverUpdateの処理方法

パソコン(Win10)を起動すると、表題の画面が現れます。 画面ではインストールを始めているようですが、分からないので✖印で画面を消しています。正しくはどのような操作をするのでしょうか。 また、メールを見ている時に、<あと一歩です!今すぐ登録>の画面が出たりします。 ご教授をお願い致します。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

迷惑ソフトですから、削除しましょう。 http://take884.blog.fc2.com/blog-entry-9.html http://169254.net/archives/33 あとで、Malwarebytes AdwCleanerでのスキャンを行ってください。 インストールしないタイプで、セキュリティソフトとの競合はないです。 (システムの内部に潜伏するアドウェアを、検出して削除できる!「Malwarebytes AdwCleaner」) https://www.gigafree.net/security/AdwCleaner.html

yheroy
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 メールをプリントして、それを見ながら削除の操作をしたいと思います。 有難うございました。

• maiko04
回答No.1

×で消すのが正解です。