• 締切済み

来週ワンピースで河松とキッドの錠が外れ暴れる?

来週のワンピースは雷ぞうが持ってる海楼石のカギで 河松の錠を外して暴れている間に 隠れているキッドを見つけて鍵を外してルフィーの鍵もはずして クイーンを倒すでしょうか? 予想を教えてください。

みんなの回答

• aeaeaedo
回答No.1

雷ぞうが持ってる海楼石のカギで 河松の錠を外して暴れている間に 隠れているキッドを見つけて鍵を外してルフィーの鍵もはずして クイーンを倒しますね。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私と同意見ですね。