• 締切済み

来週ワンピースで河松とキッドの錠が外れ暴れる?

来週のワンピースは雷ぞうが持ってる海楼石のカギで 河松の錠を外して暴れている間に 隠れているキッドを見つけて鍵を外してルフィーの鍵もはずして クイーンを倒すでしょうか? 予想を教えてください。

みんなの回答

  • aeaeaedo
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

雷ぞうが持ってる海楼石のカギで 河松の錠を外して暴れている間に 隠れているキッドを見つけて鍵を外してルフィーの鍵もはずして クイーンを倒しますね。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私と同意見ですね。

関連するQ&A

  • ワンピースってどんな宝かを見切ったかもしれません。私の予想どう思われますか?(アニメ「ワンピース」より)

    まさかとは思うんですが、 宝物「ワンピース」って・・・ ★ルフィーたちが探してた宝物(ワンピース)は実際にはなくて 「俺たちがやってきた数々の冒険が宝物(ワンピース)だったんだ」 ってことに最終回に気が付く ・・・て予想してます まさかこんなありきたりな終わり方ではないよね?って思ってるんですが。 私の予想当たると思いますか? これは勝手な私の予想ですので ネタばれでもなんでもないです ※ワンピースは大好きなんで、批判ではないです

  • ワンピースでの質問「俺の読み通りお前らは・・・!」

    ワンピース104巻1053話10Pにリョクギュウがクイーンを蹴りながら長い台詞を言いますが最後に突然「俺の読み通りお前らは・・・!」をつけます。これはどんな意味ですか? 「読み通り」って「予想どおり」と同じ意味? ワンピース読んでる方はぜひ教えてください。

  • ワンピース、ユースタス・キッド

    ユースタス・キッドは赤い髪で左腕が無いようですが、 もしかしてシャンクスの 息子ですか?

  • 正式名称を教えてください。

    自転車の錠なんですけど、新車を買うとたいてい最初からついている、直方体のやつありますよね。 親指で押すとスポークとスポークの間に棒がガチャッと入り込み、手元に鍵が残るタイプの。 あれの正式名称は何というのでしょうか。

  • 0NE PICEに詳しい人達

    「D」の意思を次ぐ者の意味を自分なりの予想で教えてください! 月の形など色々な話がありますが 私の予想は、コーネグリフに記される、空白の100年に秘密があり、昔、海賊と世界政府の戦争があり、海賊が勝った。 世界政府はこの恥を歴史に残したくないために、戦争があった100年間の歴史をすべて消した。 海賊は世界政府に歴史を消され我々が勝ったという証を残すためコーネグリフに書いた。 そして名前に「D」をつけこの世界政府にも屈しない海賊の意思を次いで欲しいと着けたんだと思います。 あと、自分のワンピースの自慢知識でもいいです! 例えば、 白髭、エドワー・D・ニュー・ゲート、 ニュー・ゲート、新しい門、新世界の扉をひらくのは、門のキー、モンキー・D・ルフィーとか、ただの自分で考えた説ですけど、 暇なときどうぞ回答してください!

  • タロットリーディングにアドバイス願います

    こんにちは。 タロットのリーディングにアドバイスをお願いしたいのです。 現在病気休職中ですが、会社との間にトラブルがあります。 金銭に関することで何度も嘘をつかれたので信用できず、 また騙されるのではないかと不安です。 最終的には退職の予定ですが、 弁護士に間に入ってもらうことも検討中です。 今後どうなるか、どうすれば解決できるか、 カードの展開からわかることを教えてください。 ケルト十字法です。 (1)自分自身・・棒7 (2)鍵カード・・棒2 (3)現在・・吊られた男 (4)潜在意識・・棒10 (5)未来・・聖杯クイーン(逆位置) (6)過去・・棒8(逆位置) (7)問題の行方・・聖杯7 (8)周囲の状況・・金貨10 (9)願望・・剣ペイジ (10)最終予想・・月(逆位置) どうぞよろしくお願いします。

  • アルミサッシの、あの部品は、なんて言うのですか?

    マンションにアルミサッシがあって、ベランダに出れます。ガラスの入った、下にコマの付いているのです。一間半の幅で、アルミサッシが二枚、レールの上を滑ります。 そのサッシに、鍵っていうのか、錠っというのか、中から 閉めてロックできるようになっていますよね。アルミサッシの錠を検索してみますと、クレセント錠っていうのが、出てきましたので、三日月型というのか半月型というのか、そういう形のものは、クレセント錠って言うのですよね。うちの場合は、クレセント型じゃありません。12センチぐらいの長さのレバーがあって、それを押し下げると、てこの原理で、受け金具を挟み込んで、ロックされるようになっています。 1. こういうタイプのものは、何というのでしょうか? 2. このタイプであってもなくても、またクレセント錠型であってもなくても、このアルミサッシの開閉装置は、やはり錠というのでしょうか? 鍵?  3. うちの金具の押し下げたり押し上げたりするほうの金具の部品が、中心の軸周りの所で折れちゃったというか、破断しちゃったようで、泥棒が入らないように内側から閉めることができなくなってしまいました。これは、この部品というか錠というか、それだけを交換できますか。その交換は自分でできますか。よく見ると、ねじでサッシの枠に止めているだけのようなので、自分でも交換できそうなのですが、サッシの枠を解体しないと無理のようですので、うちの家族にできるかどうか・・・ とりあえずは、こういうアルミサッシの部分品が売られているのなら、交換の手順も説明書に載っているんじゃないかなって思ったりしています。でも、この部品の名前を知らない・・・ どなたか、教えていただけませんか。 よろしくお願いします。  

  • ピッキング事件

    分譲マンションに住んでます。管理人が針金1本で部屋の鍵を開けるのです。幼稚園児が友達と外で遊んで居ました。ママがその間チョット買い物にいきました。子供はそれを知らず家に入ろうとしました、鍵が掛かっていました。管理人に「家に入りたい」と言いました。管理人は針金1本手にしドアノブの錠を開けました。目撃者が居ました。部屋のママが帰宅し管理人にお礼?を言い、「鍵あけたのですか」とき聴きました。管理人は平然と「開けました」と答えママは黙って居ました.目撃者はママが苦情を言わないのだから、自分の部屋でもないのに文句は言えないけど、それって犯罪でないかしら?怖いよ」と話しています。私達も何もいえません。当事者でないわけですから、管理会社に話してもいらぬお節介女、になります。何か良い解決方はないでしょうか?

  • こんにちは。

    こんにちは。 旅行のことでなくトランクのトラブルなのですが、子供がシリンダー錠をいじって開かなくなってしまいました(:_;) 来週から主人の海外出張で何年ぶりかの長期だったため久々トランクを引っ張り出したところ、3桁のダイアルをいじったらしく、穴の鍵は開いたままですが、しっかり閉じてしまいました。 悲しいかな、こんなことを予想しなかったため説明書はそのトランクに入ったままです。 おそらくシリアルナンバーを書いた紙も中に入ったまま…。 どうしたらよいか。途方に暮れています…。もう叩き壊すしかないものか…。 どなたか何かご存じでしたら教えてください。よろしくお願い致します<m(__)m>

  • ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者 のキッドの声優につ...

    ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者煮キッドの声が公開されたのですが 誰の声なんでしょうか? 分かる人いたら教えてください http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/wii_onepiece3/movie.html ここに映像が流れています。