• 締切済み

アラーム音

アラーム音を追加していますが、不要になった音やダブって追加した音を消す方法を教えてください。

• Android

みんなの回答

• no_account
回答No.1

通常、Androidでは追加したアラーム音は内部ストレージの「Alarms」フォルダに入っています ファイルマネージャー等で削除すれば良いかと思います Androidの着信音・通知音・アラーム音の音楽ファイルの配置場所 – FeeeeeLog https://feel-log.net/android/notification-ringtone-alarm-music/