• 締切済み
  • すぐに回答を!

xperia z3のアラーム音

こんにちは! ドコモでxperia z3の アラーム音が小さいのですが どうやって大きくすればよろしい でしょうか? すべて音関係は最大にしてるのですが アラーム時間になるとアラーム音が 小さいです。 音を選ぶ時は大きくてビックリするぐらいなのに アラーム時間がきてアラームが鳴ると 小さいです>< かなり困ってます。 分かる方いらっしゃいましたら 教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • asciiz

私は違うXperiaなんですが、アラームの編集の下の方に、「音量カスタマイズ」と「アラームの音量」はありませんでしょうか? 「音量カスタマイズ」にチェックを入れると音量バーが動かせるようになり、最大などにすれば、他の音量設定にかかわらず最大で鳴るようになると思います。

質問者からのお礼

音量カスタマイズというものは探してもありません。 アラームの音量バーは最大です。 でも、アラーム時間になったら音量小さいです。