スーパー安眠まくらの使い方は?

このQ&Aのポイント
  • スーパー安眠まくらの使い方について教えてください。
  • タグの付け方を見ると、低い方が下で高い方が上ですが、一般的には高い方が下で低い方が上だと思います。
  • スーパー安眠まくらの使い方について、詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スーパー安眠まくら すややかについて

この枕の使い方が分かりません。 高い方が下で低い方が上なのか、 低い方が下で高い方が上なのか。 タグの付け方を見ると、低い方が下で高い方が上なのですが 一般的には高い方が下で低い方が上だと思うのですが。。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは タグの位置に決まりはないです。 この枕でしたら高いほうが下 低いほうが上になります。 ただその角度が合うかどうかは 頭の形もあります。 http://www.nippon-chokuhan.jp/item_night/6616

その他の回答 (1)

回答No.1

タグが付いてる方がおもてで、上に付いているほうが基本上なります。結構細長く頭が沈みこまないのが売りだそうだからやはり頸椎部は、高い方だと思います。