• ベストアンサー

メール鑑定でお勧めのところ

ネットで、メール鑑定をして下さる方がいらっしゃいますが、その中でも当たる、とお勧めのサイトを教えて頂けないでしょうか? 出来れば安い所がいいのですが、当たる、または的確なアドバイスをしてくれる方が第一の条件なので、多少高くても構いません。 地方在住なので、対面は難しいですし、電話鑑定は時間がどうしても気になってしまいます。 もし、最初から「最初の○分以内で」と条件を付けられる所であれば電話でもいいのですけど…。(でもその場合、その時間内で答えが出るのか、という不安も捨てきれないんですよね…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近鑑定してもらったんですが、結構早くに丁寧なメールが帰ってきて、当たっているなと思いました。安いので(3000円)一度試してみてはいかがでしょう。ちゃんと本人の先生がきっちり観てくれているな、という実感がありましたし、事後のしつこい高額鑑定への勧誘とかも無かったです。(あるところはあると思います)会報の紹介のページも参考になります。

参考URL:
http://www.three-dice.com/
tlove
質問者

お礼

やはり高額鑑定への勧誘があるところもあるんですね。 サイト、教えて下さって有難う御座います。 早速見てみたいと思います。