• 締切済み

メールでの鑑定

eメールでタロットカードの鑑定をやってもらえる所を 探しています。 以前、そういったサイトにお願いしたことが あったのですが、最終結果が外れてしまい、 的中率の高いタロット鑑定師の方を探しています。 お勧めのサイトがありましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• Cereza
回答No.2
  • Cereza
回答No.1

無料の鑑定を探してるのでしょうか。それとも、有料の鑑定を探してるのでしょうか。

noname#4995
質問者

補足

こんにちは。 \3,000程度で、恋愛運をみて頂けるところを探しています。 お勧めのところがありましたら教えて下さい。