• 締切済み

タロットカードで他人を鑑定したとき

タロットカードで、昨日 他人を30人 鑑定しました 他人の鑑定で、全てヘキサグラムで鑑定してますが 30人中、25人に ソードの3 (正位置と逆位置はバラバラ) (現在・過去・未来・アドバイス・最終結果など、位置もバラバラ) が出てます これって、8割以上で ものすごい確率です 全員が、復縁の占いなので、そもそも厳しい結果なのかもしれませんが これって、私へのカードからのメッセージだったりしませんか? 私も、復縁を希望してる一人ですが あくまで、仕事なので、30人全員、他人を占ってるつもりです 自分の復縁が、悲しい結末だよ!と 聞いてもないのに、カードに言われてるみたいで とてもつらい気持ちになり鑑定していました これは、どう考えるべきなのでしょうか?

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

あなたがそう感じたならそれが答えなのでは? 占いは誰がやるにしても結果はそれを受けて自分がどう感じるかではありませんか? あなたが他人を占いつつも結果を自分事として受け止めたなら今あなたが向き合うべき問題はそこにあるってことなのでしょう。

rikimiyu
質問者

お礼

他の人で、共通で常に出るカードて 確率的におかしい‥と思いました。 毎回、かなりシャッフルしてるので。。 他の占い師さんが、同様の体験あるか、気になります。。

関連するQ&A

  • タロットカード 復縁を占った場合

    はじめまして。 タロットカードで別れた彼との復縁について占いました。 ヘキサグラムです 過去 星 現在 カップの9 未来 カップの2 最終結果 カップの10 対策 皇帝 自分の気持ち カップの6 逆 相手の気持ち ソードの5 逆 状況は、別れて2ヶ月くらい経って彼から急に連絡が来て少しずつ連絡を取るようになりました。 相手は何となく自分のことを、都合の良いように見てるのは分かりましたが、連絡とったりたまに会ったりもしました。(都合がいいなと思ったのは、自分が連絡したい時にだけ連絡して来たり会いたいと言って来たのでそこから見ても明白です。笑) 占いをしてみた結果、相手のカードにソード5 が出たのでそれそれは的中しておりまして、思わず笑ってしまったほどです。 しかし、現在と未来ではどう考えてもカップのカードが出てるのが不思議だったので、上手くいくのかなーと期待してしまいそうなカードだし…で、どう解釈すれば良いか分からなくて、でも彼の気持ちは明らかにカード全体から見ても浮いているのでどう解釈しようかと思い…というのを繰り返して、ここで質問させて頂くことにしました。 よろしくお願いします。

  • タロット占いについて教えてください。

    タロット占いについて教えてください。 私はたまにタロット占いをしてもらいます。 プロにです。 見よう見まねで私もタロットをしてみました。 占い師の方によると人物を表すカードが出た時はその人物がなにか関係していると言っていました。 本を見るとそのカードの意味が載っていてどういう風に見るべきかなやんでしまいます。 例えば恋愛運の未来ににソードページのカードが出たとします。 その場合みなさんはどういう風に鑑定しますか?

  • タロット占い。ソードのカードばかり出る。

    子供の頃にやっていたタロット占いを、最近また再開しました。カードの意味を殆ど忘れてしまったので復習中です。 仕事や家族関係、恋愛など様々な悩みが重なって、それぞれを占ったのですが。 結果のほとんどが、過去がワンド7のが逆位置。 現在と近未来がソード4の逆位置でした。 ソード4の逆位置は(私の解釈ですが)休憩が終わり再起動の段階という意味だと思います。しかし十分心が休まったとは感じられないし、継続的に動いているけど結果に繋がっていないし…本当に行動開始の時期なのか?と首をひねっています。 また、運勢を総合的に占ったら、5枚中4枚がソードでした(逆位置が多め)。こんなに偏るのかと驚いています。何か意味があるのでしょうか? ※「占いなんて信じるの?」という否定的な回答は不要です。タロットの知識のある方、回答をお願いします。

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロットリーディングができる方にお願いします。 先月別れた元彼と復縁したいと思い、彼にメールで気持ちを伝えました。 以前、タロット占い師の方に彼の状況と気持ちをスリーカード法で見てもらうと、結果は「運命の輪」の逆位置でした。 「今、彼は一人で考えたい時期だから、もう少し待つように」と言われましたが、待ちきれずに再度メールを送ってしまいました。 その翌日、不安に思い、また彼の気持ちを同じ方法で占ってもらうと、結果は「吊られた男」の正位置でした。 また待つように言われたので、今度こそは根気よく待つことにします。 また、占い師の方から私の未来は「復縁できるか新しい恋が始まるかだ」とも言われました。 新しい恋も大切だと思いますが、今は彼しか考えられません。 そこで、ネットのタロット占いで彼とのこれからの関係を占ってみました。 私はリーディングできないので、どなたか代わりに解釈して頂きたいのです。 彼との関係 ヘキサグラム法 過去:審判(逆位置) 現在:運命の輪 未来:太陽 対策:ワンドの8 相手:ワンドの5 自分:ソードの5 結果:女帝(逆位置) 今までに見てもらった結果も載せておきます。 ◆元彼は現在私をどう思っているか スリーカード法 過去:節制(逆位置) 現在:恋人 未来:正義(逆位置) ◆元彼の気持ち(1回目) スリーカード法 過去:隠者 現在:力 未来:運命の輪(逆位置) ◆元彼の気持ち(2回目) スリーカード法 過去:太陽(逆位置) 現在:法王(逆位置) 未来:吊られた男 よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします

    振られてしまった彼と、復縁をするためにはどうしたら良いかとたずねました ヘキサグラムでウェイトのタロットです 過去…塔  今現在の状況…ワンドのキング 近い未来…審判 対策・障害・アドバイス…星の逆位置 彼の状態…ペンタクル6の逆位置 私の願望…ソードのキング 最終結果…カップの9 どうしたら良いかをたずねてカップの9とは、なんぞや?となってしまいました。 どなたか、こんな感じ?でも良いので解釈お願いします

  • タロットのリーディング

    あるサイトでタロット占いをしていたら、ちょっとびっくりした結果が出ました。 恋愛の展開についての占いなのですが、過去、現在、未来、のスリーカードで占ったところ、なんと3枚とも「王」のカードが出ました。 過去:ソードの王 現在:ペンタクルの王 未来:ワンドの王 全体として、このような出方をする場合、何か意味があるのでしょうか? それとも、各時点での運勢を占った結果に過ぎないでしょうか? 何かいいことあればいいなと思ったので(笑)、質問させていただきます。 タロット占いに詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • タロットの解釈お願いします。

    父親が入院しています。高齢もあって心配してます。 タロットでヘキサグラムで入院から今後を占いました。 (1)審判(逆)過去 (2)死神(逆)現在 (3)ワンド8未来 (4)ペンタクルス9(逆)対策 (5)ソード8(逆)環境 (6)ソード6願望 (7)正義(逆)結果 未来は良いカードなのに結果の正義の逆や願望のソード6で逃げるとはどう解釈すればいいのでしょう?

  • タロットカードについて

    以前、タロットカード占いを受けたことがあります。 最近、自分でも占って見たくなりウェイト版を購入しました。 占いの時に見たカードが見当たらないので、どのカードなのか悩んでいます。 占いを受け時のカードは白黒で、私が探しているカードは 「子供(多分)と荷物を背負った老人が歩いている(横向き)」ものです。 ソートが何だったかは覚えていません。数字は「5」です。 ただ、2人が歩いているのは「ペンタクルの5」しかない気がします。 子供は怪我をしている感じではない記憶です。 逆位置でしたが、占いの内容もそれほど悲惨なものでもありませんでした。 ある人との関係でしたが、私が思っていたよりは、良い結果でした。 また、「ソード10」も出ましたが、空に鳥が飛んでいた記憶です。 私の購入したものに鳥は飛んでいません。 どなたか、お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

  • 質問者がカードを切れないとき(タロット)

    私は趣味でタロット占いをする者です。 私が他人を占うときは必ず、直接その人と対面し、 その人にカードを切ってもらった後、私が切って並べます。 そうしなければ正確なカードが出ないと思うからです。 しかし、新聞のタロット占い相談コーナーや、オンラインでのタロット占いのように、質問者がカードを切らないのにも関わらず、結果を出しているものがあります。 質問者が直接カードを切らなくても、質問者の状況さえよりよく把握していれば、ちゃんとした結果は出るものなのでしょうか?

  • タロット解釈にお力を貸して下さい。

    タロット解釈にお力をかしてください。 占ってみたのですが、リーディングできず、 お力をかしてください。 ヘキサグラムで占いました。 別れた彼と復縁したくて、復縁出来るのか占いました。 今年四月に別れてしばらく連絡がつかなかったのですが、 最近漸く連絡がついて、楽しく会話が出来るまでになっていたのですが、 最近すぐに電話を短めに切られるようになってしまい、 理由をきくと、彼は今私と復縁する気がないらしく、 そんな状態で私の電話を受けるのが可哀想なんだもん、 と言われてしまいました。 ただ今まで付き合ってきた中で私は彼にとって一番印象に残ってるらしくて、 他に付き合って行くなかで私の方がやっぱりいいと思う可能性も高いと思うけど 今は一切その気は無いから俺のとこにいても時間が無駄だと言われてしまいました。 他に好きな子がいるようないないような事もいっていたのですが、 ハッキリとはいってくれませんでした。 もう私に復縁の可能性はないのでしょうか? 過去 ソード4正位置 現在 法王 正位置 近い未来 魔術師 正位置 対策 カップエース 逆位置 周囲の状況 ソードのペイジ正位置 あなたの状況 カップの7 逆位置 最終結果 世界 正位置 宜しくお願いします。