タロット占いの鑑定結果について教えてください

このQ&Aのポイント
  • タロット占いをしてきた結果、片思いの彼との縁があることがわかりましたが、自分から動かないことが障害となっています。
  • 彼の状況は定かではありませんが、奥さんがいる可能性があるようです。彼はあなたのことを否定しているわけではなく、時々会いたいと思っていると言われました。
  • 近未来は安定して発展する可能性がありますが、最終的な結果は続かない恋愛となりました。自分から動くことで状況が変わる可能性もあるため、タロットをやり直すことも考えてみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロット占いの鑑定結果について教えてください

先日、雑誌に紹介されたくらい評判のいいタロット占いをしてきました。 片思いの彼との縁があるか占ってくれました。 私の気持ちはズバリ当たっていました。 なかなか会えない、満たされない思いから諦めようとしている気持ちがあるが、本当はメールや電話などしてもっと仲良くなりないと思っていると。 ただ、行動・考えという位置には、自分から動こうとしていない、というカードが出ており、これも当たっていました。 近い過去に確か「女帝」の逆位置が出ていたと思います。 私の愛らしくない、プライドが高い性格が彼の気持ちが遠ざかった原因という意味なのでしょうか? 彼の状況は、これも定かではないのですが、「隠者」のカードが出ていたと思います。 これは、奥さんがいて、愛人になどに精神的な愛を求める時に出たりするカードです、と言われました。 その人は独身です。 付き合っている人がいるかもしれませんね、ただ、決してあなたの事をNOとは言っていない、時々は会いたいと思っていると言われました。 そして、障害を意味する所には、「ファミリー」というすばらしいカードが出たと言われました。お金もあって普通に幸せな結婚できますよ、と。 近未来も安定・発展していくとカードが出ていました。 しかし、最終結果は「力」の逆位置で、続かない恋愛と出ました。 これは全て一度に10枚のカードを並べた結果でした。 最終結果(続かない恋愛)と障害の結果(障害なく幸せな結婚)がかけ離れています。 どういう解釈をしたらよいのか、教えてください。 何もしなければこのままの結果ですよ、というアドバイスをもらい、その日に自分から動いてみました。 気持ちを伝えたところ、私とはなかなか会えないし、今好きな人がいると言われました。恋愛対象としては見てないから、これからは友達として・・・と。 彼の気持ちのカードが当たっていました。 自分から動いて状況が変わった場合、もう一度タロットをすると変わっているのでしょうか?

noname#48575

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haku_ren
回答No.1

その場でその占い師さんに聞ければ良かったですね。 趣味でタロットをしていますが、私の場合は 1度に10枚並べて占うスタイルではないし、 あくまで素人判断として聞いてください。 近い過去=女帝逆  プライドなどが原因で愛されていない状態を意味します 彼の状況=隠者  独身、恋人を探している意味もあります。  (既婚の場合は、奥さんと溝があり孤独な状態を意味します) 障害=(多分)審判?  家族の意味のあるカードです。  正なので、特に問題なく幸せな結婚ができる、と読めますね。  また、今までであった中で、アプローチしてくる男性がいませんか?  家族の他に復活愛の意味もあります。他の男性とご縁があることを  意味しているかも。 最終結果=力逆  勢いを失う、続かない、息切れする、コントロール不能の意味です。  あなたの彼への気持が持続しないのかもしれませんね。   タロットは対話しながらすすめていくので、 相手から得た情報によって同じカードが出ても、 読み方が多少変わってきますよ。 その占い師さんは、雑誌に載るほどとなると占いが殺到していて つい彼を既婚者だと思い込んでしまったのかもしれませんね。 イメージとしては、思うように進まない彼との関係に あなたが疲れてしまうように読めました。また、過去交際したとか 良い感じだった男性と交際が復活するかもしれませんね。 まとまりない文章ですみません。 もう1度やるとタロット結果に変化があるかどうかは、 やってみないとわかりませんね。

質問者

補足

>近い過去=女帝逆  プライドなどが原因で愛されていない状態を意味します →これは彼のプライドが原因で私が愛されていないということですか?それなら、彼のプライドを傷つけてしまったアクシデントが数ヶ月前にありました。そこから、彼が冷め始めてきました。当初は彼の猛アプローチから仲良くしていたのですが。。。 >彼の状況=隠者  独身、恋人を探している意味もあります。 →今、好きな人がいると言われました。もしかしたら、それは私の告白を断る嘘で、まだ探しているのかもしれませんね。 同じ振られるにしても、まだ、彼の気持ちが誰にもないことの方が救われます。 >障害=(多分)審判? →先ほど調べたら、「ペンタクルス10」正位置でした。これはどういう意味で受けたらいいのでしょうか? >イメージとしては、思うように進まない彼との関係に あなたが疲れてしまうように読めました。 →そのとおりです。振られてしまいました。 >また、過去交際したとか 良い感じだった男性と交際が復活するかもしれませんね。 →これはどのカードでそう読めるのですか? 補足;彼の気持ちは?ということで、1枚だけ占い師さんがカードを引いたのですが、「塔」の正位置だった記憶があります。 調べてみたら、一番怖いカードだとわかりました。 占い師さんにも、彼は以前のような気持ちは私にないと言われました。 落ち込んでいたら、最終結果の「力」の逆位置を見て、この恋愛のポイントは、あるがまま受け入れていく、諦めな気持ちと言われました(私の根拠に、「カップ8」が出ていたからです。

その他の回答 (1)

• haku_ren
回答No.2

>>障害=(多分)審判? > →先ほど調べたら、「ペンタクルス10」正位置でした。これはど> ういう意味で受けたらいいのでしょうか? >>また、過去交際したとか >>良い感じだった男性と交際が復活するかもしれませんね。 > →これはどのカードでそう読めるのですか? 他に小アルカナのカードがなく、家族を意味するということから、 審判のカード?として読みました。しかし違うカードなんですね。 ペンタ10では復活愛を示唆する意味はありません。 占い結果は、その占い師さんと同じに感じます。 ご自身もおっしゃってますが、数ヶ月前に起きたアクシデントから 彼の心が離れていっていて、あなたはそれを受け入れるのがよさそう。 深追いしてもあまり結果はついてこなそうです。 ペンタ10は、家族の絆や富を分かつ意味がありますから、 家族を大事にして心機一転するといいことがあるかもしれませんよ。 何度も出てきてすみません。

質問者

お礼

何度もありがとうございました。