タロット占いの鑑定結果について教えてください

このQ&Aのポイント
  • タロット占いをしてきた結果、片思いの彼との縁があることがわかりましたが、自分から動かないことが障害となっています。
  • 彼の状況は定かではありませんが、奥さんがいる可能性があるようです。彼はあなたのことを否定しているわけではなく、時々会いたいと思っていると言われました。
  • 近未来は安定して発展する可能性がありますが、最終的な結果は続かない恋愛となりました。自分から動くことで状況が変わる可能性もあるため、タロットをやり直すことも考えてみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロット占いの鑑定結果について教えてください

先日、雑誌に紹介されたくらい評判のいいタロット占いをしてきました。 片思いの彼との縁があるか占ってくれました。 私の気持ちはズバリ当たっていました。 なかなか会えない、満たされない思いから諦めようとしている気持ちがあるが、本当はメールや電話などしてもっと仲良くなりないと思っていると。 ただ、行動・考えという位置には、自分から動こうとしていない、というカードが出ており、これも当たっていました。 近い過去に確か「女帝」の逆位置が出ていたと思います。 私の愛らしくない、プライドが高い性格が彼の気持ちが遠ざかった原因という意味なのでしょうか? 彼の状況は、これも定かではないのですが、「隠者」のカードが出ていたと思います。 これは、奥さんがいて、愛人になどに精神的な愛を求める時に出たりするカードです、と言われました。 その人は独身です。 付き合っている人がいるかもしれませんね、ただ、決してあなたの事をNOとは言っていない、時々は会いたいと思っていると言われました。 そして、障害を意味する所には、「ファミリー」というすばらしいカードが出たと言われました。お金もあって普通に幸せな結婚できますよ、と。 近未来も安定・発展していくとカードが出ていました。 しかし、最終結果は「力」の逆位置で、続かない恋愛と出ました。 これは全て一度に10枚のカードを並べた結果でした。 最終結果(続かない恋愛)と障害の結果(障害なく幸せな結婚)がかけ離れています。 どういう解釈をしたらよいのか、教えてください。 何もしなければこのままの結果ですよ、というアドバイスをもらい、その日に自分から動いてみました。 気持ちを伝えたところ、私とはなかなか会えないし、今好きな人がいると言われました。恋愛対象としては見てないから、これからは友達として・・・と。 彼の気持ちのカードが当たっていました。 自分から動いて状況が変わった場合、もう一度タロットをすると変わっているのでしょうか?

noname#48575
noname#48575

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haku_ren
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

その場でその占い師さんに聞ければ良かったですね。 趣味でタロットをしていますが、私の場合は 1度に10枚並べて占うスタイルではないし、 あくまで素人判断として聞いてください。 近い過去=女帝逆  プライドなどが原因で愛されていない状態を意味します 彼の状況=隠者  独身、恋人を探している意味もあります。  (既婚の場合は、奥さんと溝があり孤独な状態を意味します) 障害=(多分)審判?  家族の意味のあるカードです。  正なので、特に問題なく幸せな結婚ができる、と読めますね。  また、今までであった中で、アプローチしてくる男性がいませんか?  家族の他に復活愛の意味もあります。他の男性とご縁があることを  意味しているかも。 最終結果=力逆  勢いを失う、続かない、息切れする、コントロール不能の意味です。  あなたの彼への気持が持続しないのかもしれませんね。   タロットは対話しながらすすめていくので、 相手から得た情報によって同じカードが出ても、 読み方が多少変わってきますよ。 その占い師さんは、雑誌に載るほどとなると占いが殺到していて つい彼を既婚者だと思い込んでしまったのかもしれませんね。 イメージとしては、思うように進まない彼との関係に あなたが疲れてしまうように読めました。また、過去交際したとか 良い感じだった男性と交際が復活するかもしれませんね。 まとまりない文章ですみません。 もう1度やるとタロット結果に変化があるかどうかは、 やってみないとわかりませんね。

noname#48575
質問者

補足

>近い過去=女帝逆  プライドなどが原因で愛されていない状態を意味します →これは彼のプライドが原因で私が愛されていないということですか?それなら、彼のプライドを傷つけてしまったアクシデントが数ヶ月前にありました。そこから、彼が冷め始めてきました。当初は彼の猛アプローチから仲良くしていたのですが。。。 >彼の状況=隠者  独身、恋人を探している意味もあります。 →今、好きな人がいると言われました。もしかしたら、それは私の告白を断る嘘で、まだ探しているのかもしれませんね。 同じ振られるにしても、まだ、彼の気持ちが誰にもないことの方が救われます。 >障害=(多分)審判? →先ほど調べたら、「ペンタクルス10」正位置でした。これはどういう意味で受けたらいいのでしょうか? >イメージとしては、思うように進まない彼との関係に あなたが疲れてしまうように読めました。 →そのとおりです。振られてしまいました。 >また、過去交際したとか 良い感じだった男性と交際が復活するかもしれませんね。 →これはどのカードでそう読めるのですか? 補足;彼の気持ちは?ということで、1枚だけ占い師さんがカードを引いたのですが、「塔」の正位置だった記憶があります。 調べてみたら、一番怖いカードだとわかりました。 占い師さんにも、彼は以前のような気持ちは私にないと言われました。 落ち込んでいたら、最終結果の「力」の逆位置を見て、この恋愛のポイントは、あるがまま受け入れていく、諦めな気持ちと言われました(私の根拠に、「カップ8」が出ていたからです。

その他の回答 (1)

  • haku_ren
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.2

>>障害=(多分)審判? > →先ほど調べたら、「ペンタクルス10」正位置でした。これはど> ういう意味で受けたらいいのでしょうか? >>また、過去交際したとか >>良い感じだった男性と交際が復活するかもしれませんね。 > →これはどのカードでそう読めるのですか? 他に小アルカナのカードがなく、家族を意味するということから、 審判のカード?として読みました。しかし違うカードなんですね。 ペンタ10では復活愛を示唆する意味はありません。 占い結果は、その占い師さんと同じに感じます。 ご自身もおっしゃってますが、数ヶ月前に起きたアクシデントから 彼の心が離れていっていて、あなたはそれを受け入れるのがよさそう。 深追いしてもあまり結果はついてこなそうです。 ペンタ10は、家族の絆や富を分かつ意味がありますから、 家族を大事にして心機一転するといいことがあるかもしれませんよ。 何度も出てきてすみません。

noname#48575
質問者

お礼

何度もありがとうございました。

関連するQ&A

  • タロット占いの鑑定をしていただきたいです。

    彼氏との恋愛関係が今後どうになるのか タロットを引きました。 付き合いたてなのですが、友人関係が長かったため関係に変化があるようでなく少し悩んでいます。 タロット初心者のため 自分の見解の他にも、ご意見を伺いたいです。 特に、障害:太陽な点がなぜこの明るく良いカードが障害になるのかが腑に落ちず解釈しきれずにおります。 〈カード内容〉 現在:節制 正位置 障害:太陽 正位置 今後の状況:魔術師 正位置 外部要因:運命の輪 逆位置 最終結果:女帝 正位置 以上です。 よろしくお願いします。

  • タロットカードの結果について、質問です。

    お力をお貸しください。 現在片想い中で、タロットカードのヘキサグラムにてその相手との恋愛がどうなるかを占ってみましたが、読み解くのが困難なため、この結果について教えていただけると幸いです。 過去 隠者(正位置) 現在 悪魔(逆位置) 未来 愚者(正位置) 無意識 女帝(逆位置) 方法 戦車(逆位置) 環境 星(逆位置) 核心 運命の輪(正位置) 関係としては、まだまだ親しくはありません。 知り合ってから時間は経っていますが、最近再会したことで火がついたという感じです。 それではどうか、よろしくお願いします。

  • タロットの結果

    私には今、好きな人がいます。 恋のライバルの女性がいて、その女性の誕生日がもうすぐなんですが 好きな人がライバルの女性の誕生日を知っている(覚えている)のか、知らない(覚えていない)のかをタロットカードで2枚ずつ引いて占ってみました。 結果は、 知ってる(覚えてる)→ 女帝正位置、カップのナイト正位置 知らない(覚えていない)→ ソードのペイジ逆位置、ワンドのナイト逆位置 でした。。。 これって完全に、ライバルの女性の誕生日がいつなのか覚えてるってことですよね? 知ってる方のカードが2枚とも恋愛感情を表すカードが正位置で出るって、何か意味があるんでしょうか? 好きな人はライバルの女性を好きなんでしょうか?

  • タロットの結果の読み解き方を教えてください

    サイトを利用してタロット(ヘキサグラム)で占いました。私は全くの素人なため、カードの意味を調べてはみましたが、占い全体の結果としてどう捉えたら良いのか分からずにいます。 好きな人との今や今後、そして自分がどう努力していったら良いのかを知りたいと思っています。 また、利用したサイトでは、4:対応策 5:周囲の状況 とありましたが、逆になっている解説もあり、どちらが正しいのかも併せて教えていただければと思います。 1 過去:皇帝 2 現在:正義(逆位置) 3 近い未来:星(逆位置) 4 対応策:女帝(逆位置) 5 周囲の状況:吊るされた男(逆位置) 6 願望の行方:愚者(逆位置) 7 最終結果:運命の輪 宜しくお願い致します。

  • タロット占いについて教えて下さい。

    タッロト占いに興味があり独学で勉強しています。 今朝は今の会社でうまくやっていけるかを占いました。 スプレッドはケルト十字でカードは弦エニシ氏のものですが、うまくリーディングできなかったので参考までに分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。 あまりよくないように見えたのですが、最終結果に矛盾を感じてしまい、混乱しています。 よろしくお願いします。 現状の裏づけ 月 逆 現状 世界 逆 対策OR障害 塔 逆 顕在意識 女帝 逆 潜在意識 戦車 正 過去 愚者 逆 未来 星 逆 自分の裏づけ 魔術師 正 自分 女教皇 逆 環境 隠者 正 可能性 吊るし人 逆 最終結果 恋人 正

  • タロット占いに詳しい方へ・・・

    タロット占いに詳しい方へ・・・ タロットの解釈を手伝ってもらえると幸いです 昨日、一年片思いしている、職場の同僚(彼女あり)に告白しました 返事は 「彼女がいるので気持ちには応えられない」 「彼女のことを考えると、今後二人きりで会うことはできない」 「あなたのことは人として尊敬しているので、これからも良い同僚でいたい」 「好きな想いは消そうと思って消せるものではないと思うので、自分のことを好きでい続けてくれるのは構わない。何にしても自分は普段どおりあなたに接する」 というものでした 想いが届かないのはわかっていながら、想いを伝えずにはいられなかった、自分勝手な告白でしたが、すごく丁寧な対応をしてくれたことに感謝しています 彼のいうとおり、好きな想いは消そうと思って消せるものではなく、私はこれからも彼のことを好きでいると思います これから私はどういう風にしたらいいのか、悩みに悩んだこともあり、 当たると評判の瑛利奈さんのタロットカードを初めてさせて頂きましたが、 素人の私では解釈に悩んでおります。。 図々しいお願いでまことに申し訳ありませんが、 タロットカードに詳しい方、リーディングして頂けないでしょうか? よろしくお願いします 問い「私と彼の恋愛関係はどうなるのか?」 1過去  戦車(逆) 2現在   力(正) 3近い未来  吊られた男(逆) 4相手の気持ち  女帝(正)   5自分の気持ち  愚者(正) 6対応策  悪魔(正) 7最終結果  世界(正)

  • タロットリーディングお願いします

    見てくださってありがとうございます。 タロット初心者なのですが解釈の意味が難解で考えれば考えるほどわかりません。 内容は離婚問題に直面していて現在別居中なのですが、もうしばらく別居で様子を見るか 離婚してしまおうかという内容です。 因みに現在妊娠中です。 特に、対策の女帝のカードの意味がわかりません。 ヘキサグラムで占いました。 過去   →女教皇 現在   →星 近い将来→審判 対策   →女帝 周囲の状況→恋人の逆位置 私の状況→隠者の逆位置 結果   →正義の逆位置

  • タロット占いの鑑定結果について

    先日、プロのタロット占いの方に鑑定をお願いしました。カードや言われたことをメモしてきたので、帰ってから自分でも調べてみたのですが、言われたことと少し違うかな?と思い、不安になりました。詳しい方、良ければアドバイスをお願いします。 相談内容:来年夫婦でカフェを開店予定。うまくいくかどうか。 鑑定結果(ヘキサグラムスプレッド) (1)愚か者・逆  0からのスタート。2人で前に向かって進んでいく。  (2)塔・逆 崩壊の意味  9月までは何をやってもうまくいかない。 (3)女帝・逆  10~3月まで。努力が実らない。開業は4月以降に。 (4)吊るし人・正  私の夫への思い。どんな状況でも夫についていくという決意。  (5)恋人・正  妻を愛している。気配りができ商売向き。  (6)太陽・逆  ほどほどの明るさと喜びで将来の成功を意味する。  (7)運命の輪・逆  良くもなく悪くもない普通の状態。 総合的には良いことばかり言ってもらえたのですが、自分で調べてみると(6)(7)あたりはあまり良い意味ではなさそうなので気になっています。よろしくお願いします。

  • タロットの結果を教えて下さい

    はじめまして。 明日の事でタロット占いをしたのですが、 うまくリーディングが出来ません。 内容は、明日友達たちと子連れで出かける事になったのですが、 気が進まず、やはり無理して行かない方が良いのかという事です。 一枚引きで占った結果、「女帝」の正位置のカードが出てきました。 ちなみにその前に明日の運勢を占ったら、 「魔術師」の逆位置が出ました。 行かない方に女帝のカードが出たという事は行かない方が「吉」と言う事なのでしょうか? 明日の事なので、なるべく早く友達に返事をしなければいけません。 どなたかこの意味が分かる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • タロット占いの結果を解釈していただきたいです。

    気になる彼の気持ちをラバーズブリッジで占いました。 自分で自分のことを占ったので、いいように解釈してしまいそうです。 ですので、どなたか解釈してくださいませんか? また、もしよかったら占っていただきたいです。 イニシャル(名前)彼J 私S 彼の気持ち 戦車 彼の過去の気持ち 教皇 彼の私にとる態度の原因や理由 太陽 彼の近い未来(私に抱く感情、行動) 愚者 彼の未来 皇帝 私の気持ち 星 私の過去の気持ち 吊られた男 私の彼に取る態度の原因や理由 女帝 私の近い未来(彼に抱く感情、行動) 力(逆位置) 私の未来 女教皇(逆位置) 現在の互いの状況・相性 正義 トラブルと対策方法 隠者(逆位置) どうぞ、よろしくお願いいたします。