• 締切済み

タロット占いについて教えて下さい。

タッロト占いに興味があり独学で勉強しています。 今朝は今の会社でうまくやっていけるかを占いました。 スプレッドはケルト十字でカードは弦エニシ氏のものですが、うまくリーディングできなかったので参考までに分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。 あまりよくないように見えたのですが、最終結果に矛盾を感じてしまい、混乱しています。 よろしくお願いします。 現状の裏づけ 月 逆 現状 世界 逆 対策OR障害 塔 逆 顕在意識 女帝 逆 潜在意識 戦車 正 過去 愚者 逆 未来 星 逆 自分の裏づけ 魔術師 正 自分 女教皇 逆 環境 隠者 正 可能性 吊るし人 逆 最終結果 恋人 正

みんなの回答

• 39haru
回答No.2

人のリーヂングなので、大まかですが、現状は月と世界。将来に混乱しているのでしょうか?対応策の塔は、完成させずになんとかごまかして生きてる様子のようです。潜在意識の女帝は八方美人を、戦車は突進。つまり何か行動しても、どこかで誰かの意見に流されるのでしょうか? 過去の愚者はRなので、常識にとらわれ本当にやりたい事が出来ない様子。未来の星もRなので、そんな現状から先の目的が見えない様子が・・・ 自分は、何かを始めたいが、周りや社会のルールが気になり出来ない様子。しかし、環境の隠者は正なので、一人で落ち着いて考え行動できる環境があるようです。 可能性もそれを応援しているようなので、一人で行動し秘密裏に何かを進めるのがいいのかもしれません。最終結果の恋人は、恋愛意外に人生の分かれ道、仲のいいグループをあらわすので、まずは落ち着いて今やりたい事を固め、一人で出来る事からはじめていけば、そのうちいいことがあるという事なんでしょうか。  ちなみに、経験上読めないカードには、今必要な本質があり、あなたが占う限り探せばかならす答えがやってきます。  私は、適当に話をまとめましたが、たまに雑念や、トピックスのように関係ないけど、後に影響が出る出来事なんでのがあったりするので、この占いにこだわらず、少ししてから角度を変えて新しく占うほうがいいと思います。なぜなら、カードは、私ではなくあなたと語っているのですから

noa1972
質問者

お礼

大変参考になりました。有難うございます。恋人にはそのような解釈もあるのですね。 将来的にあまり良い環境ではないのは確かなので、当たってるな~って思ってたんですけど、最終結果の解釈が難しかったです。本当に有難うございました。

noname#186980
noname#186980
回答No.1

上司で女性の片がいますか?いたとしたら、厳しさと優しさを兼ね備えたかたですね。それよりも今、彼女と上手くいっていないんですか?

noa1972
質問者

補足

いいえ、職場に女性はいますが上司ではありませんし、特に問題もありません。