• ベストアンサー

tiktokについて

noname#246130の回答

noname#246130
noname#246130
回答No.1

ダウンロード数が10億を超える中国のアプリと言われています。 正確な数字は公表してないので詳しくはわかりません。 Instagram、Twitterとの比較は「利用者数」などでご自分でググってください。(簡単に調べることができます) tiktokを使う際、危険性もあるみたいです。 以下、政治活動家で週刊新潮・月刊WiLL等で連載されている「京本和也」さんの動画をご視聴ください。 https://www.youtube.com/watch?v=fcj6S-49iNQ